

2014 calender / net shopのお知らせ → openしました

IMG_7794.jpg


IMG_7803.jpg



IMG_7863.jpg



pr.jpg

harmonie 2014 calender が出来ました。
今年は2タイプご用意しています。
まずは、古材を使用したフィルム写真のカレンダーをご紹介します。

今年一年取り溜めたフィルム写真のなかから、お気に入りのものを使いました。
カレンダーはA5サイズ、古材はB5サイズとなっています。

古材は1点1点表情が異なります。
ヒビや割れ、反りなどがありますが、古材の風合いとしてお楽しみ下さい。

壁に掛けて飾る場合は、100円shopなどで購入出来る三角吊金具などを使って頂くといいと思います。

カレンダーはビスを回すとネジになっており、1枚1枚外せます。

カレンダーとしての役目を終えた後は、
お気に入りの紙ものや写真を飾ってみたり・・・
お部屋で楽しんで頂けると嬉しいです。

※ 古材は入手出来る数量が限られているため、数量限定となります
 カートでsoldが出た場合、12/20頃の発送となりますが、
受注分のカートが表示されます。

他に、ロウ引きコラージュのカレンダーと、コラージュクリップ、ロウ引きキャンバス作品も1点アップしています。

----------------------------------------------------

決済方法にクレジットカードが表記されていますが、クレジット決済は出来ません
 プルタブメニューより、「銀行振込」(ゆうちょ銀行のことです)をお選び下さい。
 お支払いはゆうちょ銀行お振込のみ、とさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------

netshopはコチラからお入り下さい
12/7(土)10:00よりopenとなりました


冬のおくりもの展へ









12/6 (金) 、7 (土) cheerさんのイベント、「冬のおくりもの」に納品しました

ロウ引きのキャンバス作品。お気に入りの作品です。お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです。

コラージュのクリップは、そのままディスプレイしても、カレンダーや紙ものを挟んで壁に飾っても可愛いと思います。

古材のカレンダーも納品しました。味わい深い古材の色合いと風合いを楽しんで下さいね。

ロウ引きのコラージュカレンダー。材料の紙はふわふわとした味わいのあるパルプのハガキを使用しています。透け感が好きなんですww

ぜひ、cheerさんで素敵なおくりものたちに出会って下さいね!


--------------------------------------------

netshopのお知らせ

カレンダーのnetshopを12/7(土)10:00頃予定しています。
後ほどブログに紹介記事をアップします。

2014 calender



来年のカレンダーを作っています

今年撮りためたフィルムの写真のなかからお気に入りの写真を使いました

紙と仕上げに悩み中・・・



もう一パターン、コラージュのカレンダーも試作しています

数があまり用意出来ませんが、サビた味のあるワイヤー ( ? ) とセットを考えています

カレンダーは、webshopと、12/6・7のcheerさんのイベント用に作っています

2013 / calender など netshopのお知らせ


calender2.jpg

calender_20121123171444.jpg

netshopの準備が出来ました!コチラからお越し下さい♪

カレンダーの他に、メモパッドやメモセット、ポストカードもアップしています。
よろしくお願いします!

カレンダーは、Siesta Labo.さんのオンラインショップ(アップ日は未定です)と、11/28 〜 12/1 までのcheer浅草店でのカレンダー展、12/7 〜 8 の札幌cheerでのカレンダー展でもご覧頂けます。

shop-logo_20121123171954.jpg

shopカードも作りたいなーと思いつつ・・・

calender3.jpg

calender-1_20121123171441.jpg

------------------------------------------------------------

先日のSiesta Labo.さんでの年賀状をつくるワークショップに参加して下さった皆さまへ。お預かりしていました作品の撮影とデータ処理を終えましたので、本日メールにてファイルを送信させて頂いております。作品は明日、メール便にて返送させて頂きます。メール送信ではなく、CDーRをご希望の方は、ディスクを同封していますので、よろしくお願いします!

------------------------------------------------------------

cheer浅草店でのワークショップまであと1週間です!早い!せっせとキット組みを進めています。荷物を発送しないといけないので、ちょっと焦り気味・・・ツールも全て送ってしまうので、荷物を送ると仕事が出来ない!!ということに今さら気付き、週末は仕事モードです。



2013 calenderが出来ました


IMG_3065.jpg

Siesta Labo.さんでの作品展まであと少しとなりました。毎日、時間との闘いという感じで作業を進めています。年賀状を作るworkshopも沢山のお申し込みを頂き、ありがとうございました!

DMも刷り上がり、友人に一言を添えて発送しています。沢山あるので、欲しい方には差し上げますーー(笑)Siesta Labo.さんcheerさんかくれ家さんに置かせて頂いています。ありがとうございます!

IMG_3066.jpg

2013年のカレンダーが出来ました。毎年作っている袋も3年目・・・作っている自分もワクワクしちゃう紙の袋。昨年のカレンダーも、毎月終わっても捨てられず、全部取ってあるよ!というお声をちらほらと伺って、本当に嬉しくなってしまいました。2個買えば良かったーーというお声も。ほんとに嬉しいです。

IMG_3068.jpg

2013年のカレンダーは昨年よりも少し小さめとなっています。飾り方を考えた結果、この形に。紙も数種類を買って試し刷りを重ねた結果、高いけど(笑)どうしてもこの紙が使いたくて。ぽこぽことした手触りで、張りのある紙を使っています。

IMG_3070.jpg

お気に入りのマステで壁に貼っても素敵です。こんな風に古もののガラス戸に貼ってみても。裏から灯りを灯したくなっちゃう。

IMG_3072.jpg

クリップで壁に飾っても。

IMG_3152.jpg

かくれ家さんで見つけた古物のスタンドにぶらーん。

全12枚となっています。カレンダーは来週からのSiesta Labo.さんでの作品展で発売させて頂きます。

作品展終了後、web shopでの取扱を始めようと思っています。また、まだ日時は未定ですが、cheerさんでのカレンダー展、11/30、12/1の浅草workshopでも店内でお買い上げ頂けます。

よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------

喘息、ようやっと楽になりましたーー!!病院でのアレルギー検査には驚きでした。ぶっちぎりの数字でした・・・アレルギー持ちなのは小学校からなので今さら驚かないのですが、花粉症があったとは。ビックリです。まだ1月から10月頃までびっしり色んな植物が該当していましたよ(苦笑)

来週の作品展へ作っている作品など、少しずつご紹介していきたいと思っています。

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


