スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Scrappin Studio / Studio Calico May kit1


dreamland.jpg

Scrappin Studio DTwork / Studio Calico May Kit のサンプルです。今月はMain kit の35mmと、Add-onのLomographyが届きました。kit内容を見る前に、この名前だけでかなりワクワク!!LOMO持っているし(笑)届いたキットも、色合いなどほんとに好み〜♪♪

kitのいいところは、材料が全部コーディネイトされて届くので、どれを使ってもしっくりすること。それに、自分では絶対買わないものとかも入っていたりするところ。自分じゃ買わないけど、実は使ってみたら好きだった!とか(笑)そういう出会いって楽しいです。

Disney Landに行って来たーー!・・・というのは私じゃなく、私の友人。お子さんとの夢の国の楽しい思い出の写真がとっても素敵だったので、使わせてもらいました。普段、自分の写真で作ることがほとんどなんだけど、自分目線じゃない写真がとっても新鮮!!楽しく作りました〜よーこ先生ありがとう!

dreamland-2.jpg

ストライプがかなり好きです。赤ストライプも可愛いなーー!

dreamland3.jpg

Primaのwoodボタン。うーーーん。かなり好き。kitに入っていたカメラ柄のペーパーもかなり使えそう♪さてさて、あと数作品作りますよ〜。

そして、Crate Paperの新しくなったwebsite。見てみたら、うちの子の寝顔が出て来てビックリ!!嬉しいなぁ〜。さらに!!New Collectionのプレビューがそろそろ始まりますよ〜!!我が家には今日届きましたが・・・・・最高に可愛いです。可愛すぎて、使えないくらい、可愛いです!! 楽しみにしていて下さいねーーー

スポンサーサイト

Scrappin' Studio / Studio Calico March Kit


kaori-boys_20120323214941.jpg

Scrappin Studio / Studio Calico March Kit 3作目です。Add-onに入っていたカメラのペーパー。これ、画面で見るより手に取って欲しい~~すっごく可愛いんです!Story Hoursの色合いにピッタリ☆

どの写真でつくろうかなぁって思っていたら、3月キットの色合いにピッタリなこんな写真が。久々に大きめの写真で作ってみようかなーーと思ってプリントしてあったもの。冬休み、甥っ子たちが泊まりに来て、仲良く静かに(笑)Wiiをやっているの図。真剣で可愛いな~♪

3月Kitのアルファベットステッカー、クラフトシールのようで、面白い感じ。でもなかなか今までの色合いだと出番がなくて、勿体ないけど、ベースに使っちゃいました。ここ数カ月、あちこち整理し続けていて、今までにももったいないと使えなかったアイテムの山に自分でも呆れ・・・さすがに使えないものとはお別れしてきたこともあり。今後は、使おう!!と決心したのでした。

ってことで、ステッカーなども可愛いのを残してしまうタイプでしたが(小心者)ここぞとばかりに使いました。はースッキリ。

kaori-boys2.jpg

Dear Lizzyのアルファベットはほんっと、可愛いですよね~♪使いやすい!!

--------------------------------------------------------------------------

春休みなのに、なんとなく、寒い今日この頃。一日でも早く春になって欲しいけど、GWだって雪がちらつくこともあるしね~。まだまだガマンの日々です。

ドラマも終わっちゃったしなぁ。今の楽しみは、SPECの映画!!!!前売り券買わねば~~2回くらい行っちゃうかも~!!4月1日のSPECのドラマも待ちきれない~☆☆ 今まで、色んなドラマ見て来たけど、私の中で一番のドラマです。はーー早く見たいなぁ。

Scrappin' Studio / Studio Calico March Kit


kaori-london.jpg

Scrappin Studio DT workです。私の場合、ほんっと、1つのキットで沢山LOが作れちゃう(笑)

実は封印していた白台紙。白で作りたいけどーーー、いや、ガマンガマン。なぜガマンしてたんだろうか(笑)もっと、こう、モリモリっとしたものを作りたいなぁって、作らなくちゃ、って思っていたんだけどね。昔の作品を引っ張り出して見ていたら、その昔こそモリモリだけど(今見るとバランスとかうひゃーって思う)、私はずっとシンプルなスタイルだったことに今さら気付いたり(笑)

Marcyさんだったり、Rahelさんだったり。スタイルのある方からインスピレーションをもらって、あちこちに。ひとめで誰の作品かわかっちゃう。スタイルがあるってすごいと思う。

3月のMain Kitの中でCalicoのオリジナルのペーパーの色合いがとっても良かったので、白と緑、黄色をベースに色を集めて作ってみました。いつも、作品を作る時は色を数色に絞るところから始めます。

kaori-london2.jpg

CAMEOも活躍中。一番効果的に使うためにはどうしたらいいか・・・まだまだ考え中。

Studio Calico March Kit / Scrapping Studio


kaori-journey_20120309171927.jpg

Scrappin Studio DT workです。Studio Calicoの3月のキット。add-on1も届きました。ほんとに久しぶりのSCのキット。マレーシアから送ったわよ~という連絡をもらってから、3日で着きました。早くてビックリ!!

今月のキットには、Crate Paperの新作Story Tellerが沢山入っていました♪実はCPのDTのもとへDTwork用のPaperが届いたのがほんの数日前のこと。キットで手にされる方の方が早いかも、ですね!

3月のキットはなんとなく、travelっぽいイメージが。ちょうど、CPやEsprit Scrappbookingの仕事も並行していて、そちらでもTravelの写真ばっか使っているので、こちらでもその延長上で同じシリーズの写真を使いました。ほんとは、ピントもぶれているし、写真としてはダメなのかもしれないけど、私はこの1枚がとても好きで。昨年の秋、小樽へ行った時の1枚。

kaori-journey2_20120309171927.jpg

実はキットが届いたのが先週、木曜夜の8時。締切が金曜日だったので、なんとか急仕上げで作りました。間に合って良かったーー。もうちょっと手を入れたかったけど、時間がなく。でも好きな感じになりました~♪MainのキットにもAdd-onにもちょびっとだけvintageの紙モノが入っていたし、アイテムとかスタンプとかすごーーーく好み!!今年、「<<<」のマークが流行ってますよねーーー!

kaori-journey3.jpg

実は、ずーーーーっと考えていたカッティングマシーンをポチってしまいました(苦笑)Studio Calicoのshopで入荷したのを見つけてしまい・・・。でもinternationalでも$95以上で送料が無料なので、円高だし思ったより痛くなかったです(笑)付属のソフトも使いやすい!ビックリしたのが、silhouette CAMEOのソフトをインストールしたら、日本語表記だったこと。英語を覚悟していたから、えぇーー??って思いました。12inchのペーパーも切れちゃうし、ソフト上でフォントとかdoilyとか操作して大きさも簡単にかえられるし、ほんとに便利。この作品でも、HOLIDAYと、ドイリーをカットしてます。色んなことに使えそう~

3月のキットを使ってまだ数作品作ります。どんなのを作ろうかな~♪

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。