

秋の色






今年の紅葉は本当に綺麗でした
運転中にあまりにも綺麗なので写真を撮りたいと何度思ったことか(笑)

新しい生活では車が欠かせません
ガソリンすぐなくなっちゃうー(*_*)

暑くなる頃



暑くなる頃のラヴェンダー畑で

IMG_5375.jpg

どうもおかしい北海道の春
窓から見える桜の木は少しずつピンクになってきているけど
今日も寒い風が吹き荒れていて

GW前半、実家の庭にはようやくクロッカスの花が咲きました
私がまだ小さな頃からこのクロッカスたちは咲いていて
この春にもまた綺麗な花を見せてくれました

でも、クロッカスを素敵に撮るのは難しいと、思っていました

フィルムカメラを手にするようになって
ピントを合わせる楽しみにすっかり取り憑かれたようです

ファインダーを覗きながら、ボケ具合や光の具合を考えつつ
キラキラ光る紫の花を狙って


IMG_5355.jpg


小さい頃から春一番に咲く花はクロッカスと思っていて
その庭に数年前から青い小さな花が咲くようになりました
母には植えた覚えがないらしく
鳥が運んだのかなぁ、と
かわいい贈り物です

やさしい色


29.jpg

しましまガーゼにぽつんとりんご

エビスカメラさんからネガが帰ってきた時に、ふわふわな色合いにすっかりやられました


IMG_5151_20130507172417.jpg


窓の外は猛吹雪・・・
3月の日曜日のこと
久しぶりの高校の同級生とランチを
レッドムーンのラクレット


今年はほんとうにこれほど春を待ちこがれた年はないと思う
GWも毎日雨、雨、雨
寒すぎて外に出たいと思わず
春の来ないまま夏とか嫌だなぁ・・・

かくれ家さん明日オープンです♪


IMG_4848.jpg

IMG_4832.jpg

camera / CONTAX Aria - portra400

冬ごもり中だったかくれ家さんがいよいよ明日から今期の営業がスタートします
楽しみですね♪

----------------------------------
かくれ家
北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102
木・金・土
10:00 - 16:00

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


