

風邪気味です

20060612.jpg


もう6月も半ばになろうとしているのに、寒い北海道です。あまりにも寒いので、ずっとガマンしていたストーブをつけてしまいました。先月、ちょっと暑い日があったのが夢のよう!いつもだったら、6月は衣替えの季節。学生の頃は6月15日に夏服になって、ビルにも冷房が入る頃でした。懐かしい・・・。冷房が入るまで暑くて暑くて大変だったのに、今年はそんな苦労しなくてすみそう。

いくらなんでも6月にストーブをつけるのは勿体無い!とギリギリまでガマンした結果、なんとなく風邪気味です。熱っぽくてだるい今日この頃。気持ちも悪いので、週末も家でのんびり(ゴロゴロ?)していました。でも、食欲はあります(笑)とうとうずっと行ってみたいと思っていた地元でも有名なケーキ屋さんに行って来ました!

帯広の南、大正という町にあるケーキ屋さん、「あくつ」のケーキです。あくつ、っていうお店の名前がインパクト強くて一度で覚えました(笑)十勝のケーキはとにかく安い!このお店のケーキもほとんどが200円弱の値段です。ちょっと高いかな~というケーキで250円。この価格になれていたら、札幌のケーキは高く感じられるはずですね・・。沢山の種類の中から悩んで選んだこのケーキ、中には甘酸っぱいベリーのムースが入っていて最高でした♪ちょっと遠いけどまた買いに行きたい!

とうとう今日、サッカーの試合がありますね~。正直、サッカーはあまり興味がないのですが、結果は気になります。試合を最後まで見ようか・・・明日ダイジェストでいいシーンだけ見ようか悩み中。勝って欲しいですね!



about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


