

1歳になりました♪

雅斗、25日で一歳になりました!・・・なんか感慨深いです(笑)25日が近づくにつれ、去年の今頃は・・・ってしみじみと考えてばっかりでした。今思えば去年の臨月の頃、復位100センチもある(!!)巨大なお腹でよく歩いていたなぁと(爆)本人は徐々に大きくなったので、それほど負担もなかったように思うけど、やっぱりふうふういいながらお散歩していたあの頃、懐かしいです。

まる2日以上もかかって生まれてきた雅斗、予定日よりも2週間も早く生まれたから体にお肉がついていなくってシワシワでした。しかも難産だったから手足がチアノーゼ気味で青黒くて。色黒の子だなぁって思っていたけど、すくすく成長してすっかり色白になりました(笑)

最近の雅斗くん、芸(?)が増えました。名前をよぶと元気よく手をあげたり、鼻はどこ?って聞くと鼻をつまんだり。最近は本や雑誌、ちらしの中の人を指差したりしています。これからどんどん出来ることが増えていくんだろうなぁ。たっちはまだ、です。お座りできるようになるのが遅かったから、歩くのも遅いんじゃないかな?

断乳はまだまだって感じです。はーほど遠いかも!1歳になったらおっぱいにバイバイしようね、って言い聞かせていたら、それまでそれほど執着してなかったのに、突然おっぱい星人になっちゃって(汗)もう~私が一息つこうとソファーや床に座ろうものなら、どこからでも突進してきて服をめくるんだよね・・・。おかげで夜も未だに2時間おき、も~クタクタですよ・・・最近は体が大きくなってきたから、夜中目を覚まして私のお腹に手をついて乗ってくるのが痛くってたまらない!!あばらがギシギシ言ってますよ(涙)いきなり髪もひっぱられるし、おちおち横にもなれませ~ん。まぁ、男の子は小学校高学年になっちゃえば母から離れていくだろうし、今のうちだけだよね!って思って親子ひっついていようかと思ってます。でも1晩くらいぐっすり寝てみた~い!

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


