スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Simple Pleasures #1

IMG_3683_20090531200630.jpg

いよいよ始まりました~☆☆
Simple Pleasures第1回目のお題は・・・

「今一番ほしい物」+(サブお題)スタンプを使う

です♪

お題を頂いて、と~っても悩みました。だって、欲しいモノが沢山あるから(笑)一番かぁ~・・・やっぱり家かなぁ・・・。いやいやそろそろテレビも買い替えたいし、そういやリビングのテーブルもまだ買ってないし・・・。考えれば考えるほど沢山出て来ちゃって、なかなか決まりません(苦笑)

何日か考えた結果、ふと思ったのが心からリラックス出来る、素敵な空間が欲しいなぁって思いました。自分の家に心安らぐ空間があるなんて素敵なことですよね♪特に今は子育て中なので常におもちゃは転がってるし、最初から諦めている自分もいて。いやいやこれではダメでしょう~!ってことで、「今一番欲しい物」は「リラックス出来る素敵な空間」に決定!

写真は、札幌の素敵な雑貨&洋服のお店、「cheer」さんで撮影したものです。と~っても大好きなお店で、実店舗に足を運ぶのは実は初めてだったのですが、いつもブログで店主のrisaさんが雰囲気のある写真を公開されていて、ず~っと憧れていたんです。洋服がとっても!!可愛くて、私もお気に入りでいつも着ています。ドキドキしながら写真を撮影させて頂きたい、とメールをしたところ、快く承諾して下さいました。ありがとうございます~!!店内は思っていた通り、写真を撮りたいスポットばかりで最高に素敵でした。お客さんが沢山いらっしゃったので、全体を写すことが出来ませんでしたが、一番のお気に入りスペースをちゃんと写せて満足です♪そうそう、cheerさんの子供服もとっても可愛いですよ~♡♡私も女の子だったら・・・絶対着せてます☆☆

IMG_3685.jpg

写真の下手な私ですが、撮影した写真は全部好みの仕上がりでした♡撮影してすぐ、現像してLOを作りました。お店の雰囲気を壊さないように・・・台紙はダンボールを使っています。表の紙を全部破いて、アクリルで少しだけ汚しました。一番のお気に入りの赤ライン+白ミミのリネンを斜めに渡して・・・ミシンで少しステッチを。タイトルのステッカーはmaking memoriesのファブリックステッカーです。色、素材ともにかなり好みです~♡お題のスタンプは、本のページにTimのスタンプを押しています。

トランスパレンシーを重ねているんですが、上手く写真に撮れなくて残念!!ダンボールのボコボコと透明なトランスパレンシーがとってもいい感じなんです~☆

IMG_3684.jpg

ヴェラムに印刷したジャーナルを、わら半紙のようなメモにミシンでステッチしてみました。ふと思いついて、それを半分に折ってリネンに挟んでクリップで止めてみました。cheerさんで見かけた天井の飾りで、ヒモに布やリボンを無造作に飾っていたのがとっても素敵だなぁって思ったんです。↓これです~
そのイメージでリボンやアンティークのイニシャルタグ、写真もクリップで止めてみました。

IMG_3655.jpg

ほんとにこんな空間が欲しい!!素敵な写真のおかげで、サクサクとお気に入りのLOが出来ました。cheerのrisaさん、本当にありがとうございました~♪

さてさて、第1回目の締切は25日です。皆さんの素敵なLO、と~っても楽しみにしていますので、ぜひぜひ参加して下さいね!

話は変わりまして・・・運動会、無事に終わりました。朝から強風が吹き荒れていて、空にも黒い雲もあるし、大丈夫かなぁ・・・って思ったものの、不思議と運動会が始まるといいお天気に!暑くもなく、寒くもなくいい運動会でした。甥っ子もちゃんと走ったり踊ったりしていて、とっても頑張っていました。可愛かった~♡ムスコもあと5年後には走ってるんだぁ~なんか不思議です。
スポンサーサイト

数字がマイブーム

IMG_3701.jpg

新企画 simple pleasures のお知らせはコチラです

なんだか最近忙しく立ち回っています。と言っても、たぶんお仕事されている皆さんや、きちんと家事をこなされている皆さんと比べるととってもレベルの低い話です・・・(汗)新生活になって、インテリアや収納のことなど今度こそきちんとしたい!って意気込んでいたのに、気づけばインテリアのイの字もないような状態(涙)まぁ~我が家の怪獣君が片付けては散らかし、片付けては散らかし・・・の繰り返しだから仕方ないですね。そう思うことにしよう。あと1年くらい経てば低い位置に物を置いてもいじらなくなる・・・かなぁ??

最近、もうお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、マイブームは数字です。それも何も関係もなく、だーっと並んでるのが好きです。同じような感じで、アルファベットが並んでるのも好きかも♡

面白いので、色んなフォント、色んなサイズで適当にキーボードを叩いてトランスパレンシーに印刷してみました。台紙はStudio Calicoの5月のマンキツに入っていたcosmo cricketです。カラフルな◯が可愛い~♡またまた方眼のトレーシングペーパーが大活躍です。
今度はマス目が見えますね!

IMG_3703.jpg

ふっとした時のこんな表情、面白いです。パパを一生懸命探している顔なんだけど、パパを見つけた時の輝く笑顔ったら(笑)ほんと無邪気な満面の笑顔に癒されている日々です。

IMG_3702.jpg

数字と言えば、ブログというものがまだなかった頃、ソフトでせっせとHPを作っていたんですが、FLASHに興味を持ちまして。よせばいいのにソフトまで買って作ってみたことがありました。結果は・・・デジタルのスキルがないので(素材も今ように沢山ないので)頭の中にあるイメージを掴むことが出来ずにあえなく断念・・・。その頃思い描いていたのがこんな数字がフラッシュしながら横から縦から現れて消える・・・みたいなものでした。(上手く表現出来なくてごめんなさい)あの頃、どうしても掴めなかったイメージが最近SBで少し表現出来るようになってきたなぁ~って思います。やっぱり、アナログ人間みたいです(笑)携帯の赤外線送受信の仕方も未だにわからないしね(汗)

今日はこれから実家のお手伝いに行ってきます!土曜日は甥っ子の運動会。去年は信じられないくらい強風で寒くて大変だったけど、今年はどうかな?暑くもなく、寒くもなく・・・風もない、ちょうどいい運動会日和になりますように~☆☆


また覗いてます

IMG_3692_20090526145102.jpg


昨日は地元のクロパがあったので、ムスコと二人、おじゃましてきました。実は私、SBをしている人と実際にお話するのがこれが初めて!かなりドキドキしましたが、皆さん気さくないい方ばかりでとても楽しかったです。色んなアイテムや、お店のお話などなど・・・皆さんの素敵な生LOも見せて頂いて、あっという間でした。ムスコがいたので、実際にLOを作ったりは出来ませんでしたが、もしまた機会があれば参加したいなぁって思います。ありがとうございました♪

皆さんのお話を聞いていたらやっぱり作りたくなって、早速1枚。またまたStudio Calicoのマンキツです。ベースのペーパーはCalicoオリジナルのもの。何の模様なのかなぁ~でも私好みの感じです。この重ねているヴェラムのようなものは、こないだ文房具店で見つけた格子柄のトレーシングペーパーです。この画像だとま~ったく見えないですが(汗)薄いブルーの細かい格子が入っていて、とってもツボな紙でした。透け透けだし(笑)たぶん、製図用なんだろうけど、早速数枚買いました。

またまた◯から覗いてます。今度は大きなサイズの紙なので、ペーパー全面を覆うように置いてみました。私にしては珍しく、写真を置いて慎重に印をつけて◯をくり抜いてます。いつも適当なので失敗することも多くって(笑)

IMG_3695.jpg

木漏れ日が輝くようで、とっても雰囲気のある写真になったなぁ~と自己満足の1枚です。◯の部分をステッチしてみたけど、丸く縫うのって難しい~かなりゆがんでます(汗)

IMG_3693.jpg

雑誌の切り抜きを少しとsassaのペーパー、お花をポイントに。丸い穴から覗いている手もsassaのものです。タイトルの文字はmaking memories。キャンバスの素材感と渋い色合いが大好きです♪最後にミストを振りかけたら、トレーシングペーパーが縮んじゃって(汗)乾いてから慌てて重しを乗せて伸ばしました(笑)あ~楽しかった♪

やっぱりまた後ろ姿(笑)

IMG_3687.jpg

新企画のお知らせはこちらです!

先日の新企画のお知らせの記事に沢山のコメントを頂きまして、ほんっとうにありがとうございました♡とても素敵な企画なので、皆さんもぜひ参加してもらいたいなぁって思っています。私もsimple Pleasures っていうタイトルの新しいアルバムを1冊用意して、作ったLOを綴って行きたいと思ってます。自分だけのアルバムが1冊・・・わ~楽しみ!!

Studio Calicoの5月マンキツより4枚目です。ここのマンキツはカードストックが5枚(だったかな)入っていて、クリーム色のCSを使ってみました。真っ白って久しぶり~♪

やっぱり、後ろ姿の写真が好きなんですよ(笑)いや、笑顔の写真ももちろん大好きですが。お外の写真って、カメラを持って追いかけることが多いから、気づくと背中が多いんです。走るの早くなっちゃったし、追い越してカメラ構えてシャッター押して・・・そのうち顔をとれるのがほんの数枚(しかもぶれてるし)。走り回る子供の写真を撮るのって、難しいですね~まだまだ修行が必要です!

Calicoのオリジナルペーパーをチョキチョキ切って使いました。このペーパー、とっても好きです♡♡ジグザグの形のものを何気なく置いてみたら、たまたまひっかかって面白い形に。面白いのでそのまま絡まった形に置いてみました。

IMG_3686.jpg

写真のマットはsassaです。ちょっと久しぶりに作ったので(と行っても1日空いただけ??)楽しくってあれもこれも重ねすぎましたーーー。もうちょっとシンプルにしたかったなぁ。反省反省。やってみたいこと、作ってみたいデザインが沢山あって、追いつかない状況です。メモしておかなくちゃ~。

今日は地元のクロパの日です。クロパって初めてなので、ちょっと緊張~。特に材料を持って行ってLOを作る訳ではないので、色んなお話を楽しく出来たらなぁって思います。ムスコが暴れませんように!

+++ 新企画のお知らせ +++ とOLW#52 REFLECT

今日は新企画のお知らせがあります!
ひめなさんりるさんがmixiのコミュで活動されていたScrap Station。この度、新企画として新しいブログが始まりました。

これから1年間をかけて毎月1日に発表されるお題に添って自由にLOを作成して頂く、というものなのですが、お題が「自分のこと」にまつわるものなんです!普段SBをしていると、どうしても子供のLOが中心となってしまいますが、この企画は普段なかなかLOには登場しない「自分自身」についてフォーカスする企画となっています☆☆

Scrap Stationのひめなさんとりるさんからお声を掛けて頂いて、Creative Teamとして企画に参加させて頂くことになりました。もぅ~私で大丈夫かなって感じです(汗)

第1回目のお題は6月1日に発表になります。初心者の方も経験者の方でも、皆さん気軽に参加して下さいね!!これから毎月皆さんの素敵なLOが見られるのが楽しみです♪たくさんの方の参加、お待ちしています。

ブログはコチラです Scrap Station

追記です

私ったら一番大切なことお知らせするの忘れてました!!なんと、毎月と~っても素敵なゲストの方をお招きすることになっています☆第1回目は~・・・あの方ですよ~ワクワクします!お楽しみに♪



IMG_3679.jpg

昨日はScrap Stationの1回目のお題のLOを作っていました。午前中に撮影して、現像して仕上げまで怒濤のように過ぎていきました。なんとか・・・なったかな?って思ってます(笑)

そして作りたいって思ってたOLW#52 REFLECT。REFRECTって??辞書で見てみると反射する、反映するってなってます。難しい~って思っていたら、refrect on で ~よく考える、っていう意味になるとかで、そのまんまタイトルにしてみました。やっぱり大好きなムスコの背中。もっともっとムスコのことを考えてみたいなぁってそんな気持ちです。ちょっぴりこじつけかな(笑)

IMG_3678.jpg

ベースはcrate paperの大好きな水玉模様。ぜひとも定番入りを希望します!緑のミストを吹き付けて、Timのスタンプを。ペーパーが絹目模様のようになっているので、かすれたような具合になりました。Studio Calicoのオリジナルペーパーを小さく切って、ヴェラムの下にランダムに入れています。

IMG_3677.jpg

写真にヴェラムを重ねて、ミシンでステッチしてみました。マットの紙はペラペラのメモです。このワラっぽい感じ(?)がたまらなく好きです♡マンキツに入っていたsassaのブラッズも使いました。可愛いですよね~♡そして多用している自作トランスパレンシー。糊付きのものがなくなってしまったので、これは糊のないタイプを使っています。糊のないタイプも透け感がとっても好きかも~!貼るのにちょっと気を使いますが、どっちのタイプも使い分けると面白そうです。

Studio Calico 5月のマンキツで その3

IMG_3639.jpg

ほんと毎日作ってます。手を止めちゃうと、流れが止まっちゃうような気がして、せっせと作成中。

Studio Calicoの5月のマンキツより3枚目です。crate paper のかわいいダイカット♡なんとか上手く使いたいなぁって思ってました。ダイカットって普通の12インチより小さいですよね~。で、この中に納めるのがどうも上手くできなくって。ってことで写真をはみだして貼ってます(笑)

最近マイブームなのが「文字」。文房具のリーガルパッドにYahoo!の翻訳で訳したすっごい直訳の英語を印刷しています。「文字」も「デザイン」の一部なので、意味は・・・深く考えないで下さいね!そのままだとちょっと強いかなぁって思ったので、白のアクリルで汚しています。赤のアクリルを飛ばしてみたら~ちょっと血痕みたいだったかな(汗)でも発色が気に入ってます。

ノリノリで使っていた糊付きトランスパレンシー。ついに底をついてしまいましたーーー(涙)でも大丈夫☆ノリはないけど印刷出来るものがまだあります・・・良かった。マイブームの数字とか英文とか→とか例によって沢山使ってます。

IMG_3637.jpg

実家の庭での1枚。北海道の春は長い冬を乗り切った後の喜びで溢れてます!桜もお花も満開で、と~っても綺麗で気持ちのよい春の一日。庭で従兄弟のお兄ちゃん達と喜んで遊び回るムスコを追いかけていたら、こんな1枚が撮れていました。何でこんなポーズしているのかわからないけど、背景のぼけ方がびっくりするくらい味があって、いいなぁって思える1枚でした。

なんとなく入れてみたHamblyの◯◯。ボケちゃってるけど、ほんのちょっぴりアクセントに入れたsassaの自転車のペーパーも可愛くってお気に入りです。

IMG_3638.jpg

日本語もいいなぁって思っているアイテムの一つ。トランスパレンシーに印刷して、ランダムに貼ってみました。タイトルのスタンプもStudio Calicoのもの。大きさといいとっても可愛い~♡♡ダイカットペーパーのふちの◯は裏からマスキングテープを貼って、あえて空いている所と空いて欲しくない所を作ってます。長い冬がやっと終わって、これから一年で一番いい季節が来る、そんなワクワク感が写真から伝わってきて「Start」っていうタイトルにしました。も~ほんと、5月後半から6月の北海道は最高の季節です♡

Scrap in Japan Challenge 7

IMG_3418.jpg

OLWのwinnerに選ばれて今だ信じられない気持ちでいっぱいですが、つたない英語力でサイトを何度も読んでみたら、メールを送って下さい、ってあったので送ってみました。もぅ~メチャクチャ大変だった・・・。つたない英語を駆使し、ほんの4行(笑)コメント欄に書いてあった英語文をかなりーー引用しました。時間がかかった割にはすごい短いメールでした(笑)返事が来たらどうしよう~(汗)

Scrap in Japan Challenge 7を作りました。すっごくギリギリ(冷汗)ほとんどStudio Calicoのマンキツで作ってます。ベースのペーパーは、どこのかなぁって思っていたらoctober afternoonでした!数字がとってもかっこいい!!かなりツボです。一番下にはsassaのチップボードのパッケージを使いました。このパッケージ、とっても可愛いですよね♡♡

今、ノートに目がなくてかなり必死に(笑)探しているんですが、こんな感じの青ラインに赤、さらにペラッペラなノートを物色中です・・・ご存知の方は教えて下さい(笑)

IMG_3421.jpg

sassaはとっても好きなんだけど、イマイチ使いこなせないアイテムになってました。でもこのシリーズは私でも使えるかも??っていうかかなり好きかも~♡不思議とsassaの新作は全く買っていなくって。とても気に入ったから欲しくなってきました。数字はあまり意味がないんだけど、一応4月だったので4を集めてみました。ちょっぴり2も入ってます。

IMG_3422.jpg

なるべくスケッチ通りに~って思って(すでにあちこち違うけど)ポイントのお花だけは入れたいなぁって思って頑張って(?)入れてみました。sassaってスゴイなぁって改めて思わせるスケッチでした。一体どんな人がデザインしてるんだろう!primaもそうですよね~。デザインしている人って、実際にLO作ってデザイナーもしているのかな??

うそみたいーーー

IMG_3410.jpg

昨日から今日にかけて、嬉しいことが沢山ありました。

その1 人間ドックが終わった(特に異常はなかった)
その2 Studio Calicoのマンキツが届いていた
その3 オーストラリアの方からコメントの書き込みがあった
その4 OLWのwinnerに選ばれていたーーーーうそみたい・・・

OLWのLOはコレです。「TWO」というお題で、「2nd spring」というタイトルにしたので、NGかなぁって思っていたんだけど(汗)信じられません~・・・。でも嬉しいなぁ~選んで頂いたDeniseさんのLOがとっても素敵だったので、こんなの作れたらなぁって思っていたんです。わ~いこんなこともう絶対ないと思うのでこのLOは大切にしよう(笑)ポキさん、junoさん教えてくれてありがとうございます!

Hello,Sharmaine.Thank you for a comment ! I like your beautiful LO!!

ノリノリでStudio Calico5月のマンキツより1枚作りました。ここのマンキツはとにかく全部ツボなアイテムばっかりです。特にこのsassaの数字のチップボード♡♡どうして今私のマイブームが数字なことがわかったのか・・・っていうくらいタイムリーなアイテムでした(笑)

写真はGWに行った温泉での1枚。夕陽を背にしたムスコの表情が妙に大人っぽくて。きっとこんな顔の少年になるんだろうなぁ・・・って思わせる1枚でした。う~む浴衣の柄がね(苦笑)微妙な模様だよね~・・・。白黒にすればよかったかなぁ。

IMG_3413.jpg

Studio Calicoのオリジナルペーパーを使ってます。組み合わせは日本語で☆☆写真のマットには(たぶん)ドイツ語のアンティークの本より1枚ビリッと(笑)ミシンであちこちステッチしています。う~んやっぱり数字と文字、マイブームはしばらく続きそう。

IMG_3414.jpg

そしてもう1枚。これは土曜日の夜に作った1枚です。本当はSIJ用にって思ったんだけど、やっぱり写真じゃないからなぁ・・・ってことでやめました。私の大好きな画家、フェルメールの絵はがきです。色合いや構図、切り取られた静寂な時間がと~っても大好きで、今までにもあちこちの美術館で本物を見て来ました。この絵はまだ見たことがないけど、いつか見てみたい!!

IMG_3416.jpg

思いっきり点々がついてますが・・・これ、mistからポタポタと落ちちゃったものです(笑)でもいい感じに落ちてビックリ(笑)やっぱり狙ってするよりも偶然が、無心が一番ってことですかね~。

ヨーロッパが大好きで、特に美術館ばかり見て歩いていたのでポストカードが沢山あります。SBとは外れちゃうかもしれないけど、大切なものをこうやって残すのもいいなぁって思うので、これからもちょくちょく登場するかもしれません☆☆

終わったーーーー

IMG_3406.jpg

人間ドック、無事に終わりました。何よりイヤだったバリウム。検査室に入る前に飲む胃を膨らませる薬がね・・・ほんとにくせ者ですよね。空腹にサイダーをたらふく飲んだみたいなあの感覚(冷汗)普通の状態だったら、胃が気持ち悪くて何も口に入れられないのに、容赦なく渡されるバリウム(涙)これ、ほんっと無理ですからーーーって言いそうになりましたが、なんとか頑張って一気に飲みました。昔に比べたら飲みやすくなったみたいですが、あの粉粉しい感じ・・・友人はセメントって言ってました(笑)出来れば二度と飲みたくないかも。

その後に飲んだ下剤(汚い話ですみませんっ)もヒドかった(涙)今まで飲んだことなかったし、効きすぎる体質みたいで、しまいには全身油汗をかいて経っていられないほどの状態に・・・結局吐き気までありました~ひどいめにあった・・・。でも、OLをやめて早数年。健康診断なんて受けたことなかったので、頑張って受診して良かったって思います。来年は・・・受けるかどうかは微妙!

一番イヤなことが終わったので、もぅ~楽しくって(笑)その勢いで作ったLOを1枚。先日、大好きな雑貨屋さんで見つけたヨーロッパの地図のランチョンマット。紙で出来ているんです。もちろん・・・ランチョンマットには使いませんよ~☆早速1枚。イギリスの地図を使って、台紙にはcrate paperを。黒なんだけど、微妙な色合い・・・墨黒っていうのかな?ニュアンスのある1枚です。


IMG_3408.jpg

文房具を見ていたら見つけた小さいクリップ。Timでもこんなのあったなぁ・・・って。ペラペラ感が好きなリーガルパッドにあれこれコラージュしてみました。今好きな素材が全部詰まってます。Hamblyのオーバーレイもメーカー名も使っちゃいました。

IMG_3409.jpg

最近よく出てくるゴールドのお花テープ。ちょこっと入るだけでとっても華やかになるので、お気に入りアイテムの一つです。日本語のページも。今度はもっと効果的に使いたいなぁ~。開放感溢れるLOでした(笑)

SBには癒しの効果があるって、本当ですよね☆☆とりあえず、紙に触れてほっとしたのでまた明日から沢山作ろうっと♪

楽しくって仕方がない~

IMG_3398.jpg

ほんとにSBはなんでこんなに楽しいんでしょうね~♪今日2回目の更新ですが・・・前記事のLOは昨晩作ったものですので・・・(笑)

午前中は同じマンションに同時期に越して来た方と知り合って、私の家でお茶をしました。お互い、どうしてここを借りることになったのか・・・という話で盛り上がりました。同じマンションでも、もともと分譲タイプだったのでオーナーさんが違えば不動産会社もバラバラ。彼女のお宅はフローリングだと聞いて驚きです!でも、「音」には悩まされているとか。下の方に注意されたそうで、そういうのって大変ですよね。こういう集合住宅に住んでいる以上、多少は仕方ないと思うんだけどなぁ。夜中に騒いでいた訳でもないし・・・私は有り難いことに今のところは大丈夫なのでほっとしてますが、大変そうだなぁって思います。

昨日のLOが不完全燃焼に終わったので、リベンジしたくって朝からあれこれと考えていました。お昼寝の最中にパパっと作った1枚です。台紙はglitsのもの。ほんとはこっちが裏だと思う(笑)この裏側もかなり素敵なので勿体なかったかなぁ~。イタリア語の新聞を斜めに渡して、今度は◯のメッシュシートの上からミストでマスクしています。いつもやりすぎて失敗しているので(笑)今度は控えめに・・・。その上から黒のアクリルを勢いよく振ってます!あ~ほんと楽しい♪♪・・・アクリルを溶かしてみて思ったけど、墨汁でも良さそうな??

IMG_3400.jpg

最近、構図的に好きでよく使ってるのが左端にペーパーを置くこと、です。今回はあれこれコラージュチックに置いてみました。写真のマットにもしているけど、緑の四角の部分は実は雑誌の切れ端です。あれこれ考えていて、雑誌のページそのものを使ってみたいなぁってふっと思って。ツルツルしていない、カードストックのような手触りの雑誌の1ページを。これははまりそうな予感~!

その他にもheidi swappのパッケージの端っことか、台紙のペーパーのバーコードとかヴィンテージのパターンのパッケージ・・・のフタの部分とか。なぁ~んにも考えずに集めた素材をペタペタ貼って行くのって楽しくってやめらません。

IMG_3401.jpg

写真は一度前にも使った携帯でとった写真です。小さくてわかりづらいけど、ほんとにお気に入りの写真なんです♡Jenni Bowlinのカレンダーも横にしてみました。写真のマットには左端に使ったのと同じページの写真と、日本語の記事の部分。こうやって、日本語もコラージュしてみると思ったよりかっこよく使えるかも・・・。試してみようっと。

今一番イヤだな~って思ってるのが、月曜日にある人間ドックです・・・ふぅ~・・・テンション下がる・・・。初めて受けるのでどんなものかわからないし、何たって朝早く行くのがね~何とかならないんだろうか。朝7時に病院って・・・何じゃそりゃ、ですよ。8時15分までに行けばいいんだけど、毎日60名近く受診するので早く行かないと最後になっちゃうから、って。朝弱いんだよな~ほんと今から凹んでます。あとバリウム!友人から散々脅かされすっかり恐怖モード(涙)全部飲む自信なしです~。あぁ~早く終わらせたいっ!!きっと、人間ドック後はとてつもない開放感からまたバリバリ作ってると思います(笑)

宛先不明ハガキで

IMG_3395.jpg

毎日何かしら作っていると、ネタがなくなります(笑)とうとう写真が足りなくなって来た~(汗)いや、沢山あるんですよ。でも、使いたいって思う写真がなくなってきちゃって。

何かネタはないか~ってゴソゴソしていたら、引き出しからひょいっと出て来たのがこの春送った引越ハガキ。オット関係の宛先不明で戻って来たハガキです。おっこれは使えるかも(笑)いつもモリモリ素敵な作品を作っているポキさんがS×Sの作品でポストカードを使っているのをふっと思い出して・・・☆

インクが微妙に飛び散ってます(笑)前記事にコメント下さった皆さん、色々とテクニックを教えて下さってありがとうございます♡♡早速、試してみました~。スポイトをまだ見つけていないので、手持ちの筆でアクリルを水っぽくなるように溶かして(いつもは原液のまま、もったりしたのを使ってます)新聞を広げて振ってみました!どうですかね~まだまだ修行が必要なようです・・・。

急に布を使いたくなって、リネンのキャンバスを◯にくり抜いてミシンでステッチしてみました。なんかもう~やりたいことが混乱しちゃって、LO的には2つミックスされちゃったような感じになってます(苦笑)あぁ~もどかしい・・・リベンジしなくちゃ。

IMG_3397.jpg

mistのマスクも楽しいですね~♪この台紙はいつものバジルのクラフト・・・ではなくてお店からペーパーを買った時に入っていた梱包材の厚紙です。なんていうか、ザラザラした高級っぽくない質感が好きで、大切に(笑)とってあったもの。あ~ほんとクラフト好きだなぁ♡

いつも年賀状とか引越ハガキとか・・・自分用にって印刷してとっておいていないので、お気に入りのデザインのものをこうやってLOにして残しておくのもいいかなぁって思いました。ポキさん、素敵なアイデアありがとう!・・・宛先不明は困るけどね(苦笑)何度言っても住所録を更新してないんだよね~困ったもんだ。

そうそう、先月引越ハガキをご希望下さったみなさん。お手元に届いてない方はいらっしゃいませんか?昨日、ご連絡頂いた方がいらっしゃいまして、も~冷汗ものでした。その方へはハガキにコメントを書いたのを覚えていますし、事務屋だったクセが今も抜けず、必ずチェックしてから発送しているので、発送したのは確実なんです。でも届いてません~ってご連絡を頂きました。

ブログでは送りました、って書いてあるし、届きました、っていうコメントも目にされていると思うので、届かなくて本当に不安な気持ちになられたと思います。なかなか言いづらいことだったと思いますが、ご連絡頂いて本当にありがとうございました!郵便事故で行方不明になったと思われるので、改めて発送しますので、もう少しお待ち下さいね!

OLW #51:TWO

IMG_3370.jpg

ず~っと気になっていたOLWにチャレンジしてみました。チャレンジ方法を親切に教えて下さったYOKOさん、ありがとうございます☆☆参加することに意義があるっていう感じのLOです(苦笑)お題は「TWO」う~む・・・難しい・・・

実は「TWO」っていうタイトル、ず~っと考えては思いつかなくて断念していたんです・・・。考えて考えて・・結局こじつけのようなタイトルになっちゃった(笑)

かっこいいBGの台紙を使いました。いや~ほんと、カードストックのように定番化して欲しいです!!ど~んと中央にあるのは、先日S×Sの商品でAmongさんから頂いた7gypciesのダンボール素材のチップボード・・・の台紙を使ってMaya Mistsでマスク(用語があまりわからなくて~合ってますかね??)したものです。

ここ最近Mistsが楽しくってよく使ってます。Mayaの方がムラがなく均一に吹き付けられるので、マスクにはピッタリかな?一目惚れしたTimのネガフィルムのスタンプもやっと使いました♪すっかりTimのスタンプのファンになってます☆

IMG_3372.jpg

ここ最近、ず~っとやってみたいと思っていたのが、インクをポタポタと落とすワザ。どうしたらいいかなぁ~ってずっと考えていたけど、glimmer mistを落としてみたら??って思って試してみました。でもなかなか落ちなくて(苦笑)赤のインクを使ってみましたが、もうちょっと改良の余地がありそう。今度はアクリルで試してみようかなぁ。手前のタグの部分は思いっきり赤インクが落ちちゃって、血痕みたいで気持ち悪いので(焦)慌てて隠しました(笑)

ムスコが迎えた2回目の春。去年はまだはいはいしてたんだよね~懐かしいなぁ。

IMG_3349.jpg

農家の親戚から、初物のアスパラがど~んと届きました♡アスパラ大好き~!!ほんとに嬉しいです♪今、実家の父が手伝いに行っています。私も昔、収穫の手伝いをしたことがありました。が・・・ほんっとキツイ!!機械では収穫出来ず、柄の部分に印のついたカマを持って一本一本丁寧に収穫していきます。柄の部分の印よりも伸びているアスパラを傷つけないように取って行く・・・大体30㎝くらいなので、収穫の最中はほぼ腰を曲げた状態(涙)20歳くらいの頃一度だけお手伝いしたのですが、午前中だけの収穫作業でヘロヘロになった思い出があります。

お店に並んだお野菜って、実は手間ひまかけて収穫されたものが多いですよね。あの苦労を経験しているので、一つもムダのないよう、大切に美味しく頂きたいと思います。一抱え、もらってきたアスパラ・・・どうやって料理しようかな♪

どこかにクリオネがいる・・・ハズ(笑)

IMG_3342.jpg

GW中に行った水族館で一際青く輝いていた小さな水槽がありました。と~ってもキレイだったので、見てみたらクリオネが泳いでました♪オホーツク海の流氷の下で泳いでいるクリオネ。実は実物を見るのは初めてでした。ほんの数ミリの小さな体に赤い♡の心臓が輝いて、泳いでる姿がとっても可愛かった!

写真をとってみたら、もぅ・・・とってもキレイでした!深い深い青のグラデーションが最高です。で、早速LOに使ってみました~。

古いprimaのブルーの台紙にglimmer mistsを。使っているのはJunierという色です。一目惚れして買ったこの色、ニュアンスのある渋いブルーがお気に入りです♪飛び、という点から言えばMaya Mistsの方が使いやすいけど、Glimmer Mistsの方が沢山色があるのが魅力かな?

いつもの英字のペーパーバックをビリビリとして横に入れてみました。あとから見たら・・・もうちょっとラインを直したかったかなぁ(汗)ここにも◯が・・・実物のLOをよ~く見ないとわからないんですが(笑)ヴェラムの◯の穴からちっちゃいクリオネが見えてます。全然見えないなぁ(冷汗)

◯を極めてみようと思い・・・◯のメッシュシートを置いて金色のアクリルを塗ってみました。でもね~たっぷり塗りすぎてウロコみたいになっちゃった(笑)もうちょっと、控え目にしてもよかったか~・・・。

IMG_3345.jpg

リネンの耳を写真の端に。ミシン~って思ったけど結局このままに。水っぽさを出したくて、グロッシーアクセントをちょこちょこっと散りばめてます。が・・・ムスコに邪魔され何個か崩れちゃった(苦笑)青くキラキラ光るのはメタリックのDew Drops。クリスタルのDew Dropと一緒に頼んであったものの、実際に手にしてみるとうわ~って感じでした。正直使えないぞ~って思ってたけど、試してみたらいい感じでした☆☆

日本ではSB用品が欲しくても争奪戦に参戦しなくちゃならないし、ほんとに苦労しますよね。アメリカって・・・普通に実店舗が沢山あるのかなぁ~羨ましい!

白っぽいの2つ・・・

IMG_3338.jpg

今日は朝から強風が吹き荒れています。気温もぐっと下がっているみたいで、肌寒くて洗濯物も乾きません~。気温が低いからなのか、窓から見える桜もここ数日満開の状態を保っています。それはそれでキレイなんだけど、平年並みくらいの気温になって欲しいなぁ。

昨日は母の日でしたね~♪皆さんはどんな母の日でしたか?我が家はオットの母の方へは休日出勤だったので行けず(来週に繰越です)私の実家でわいわいと過ごしました。私の母はフルタイムでバリバリと働いているので、なかなかのんびりとすることも出来ないので、母の日くらいは・・・って思ったけどやっぱりいつものように忙しく過ごした一日でした。自分が親になってみて、改めて母への感謝の気持ちって募ります。どうか、いつまでも父と元気で過ごして欲しいって思っています。・・・そんな感謝の気持ち、いつかムスコから聞けるようになるのかなぁ~~!そんなこと言われたら、泣いちゃうかも(笑)

白っぽい台紙のLOを2つ。だいたい、1枚作るのに長くて1時間半くらいで作っている今日この頃。アイデアはネットでのブログ巡りや街中のディスプレイ、雑誌のレイアウトなど・・・こういう感じのを作りたい~って考えているので、実際に作り始めると結構早く出来上がることが多いです。

イタリアの新聞とヴェラム、crate paperの水玉模様をサークルカッターでくり抜いて使ってみました。◎が大好きなので~♡♡こういうの作ってみようって引越前からずっと考えていて(笑)ちょっと忘れていたのを昨日ふっと思い出し・・・くり抜いてみたら~面白い!

IMG_3339.jpg

きれいに並べようかとも思ったけど、結局ランダムにふわっと配置してみました。◎楽しい~♪もうちょっと素敵に出来るハズ、だったんだけどこんな感じに落ち着きました。楽しいので~もうちょっと◎が登場するLOが続く予感です(笑)

GW中、お買い物をしていた時に写した1枚。やっぱり後ろ姿だし(汗)親子お揃いのロンTで仲良く手をつないで。ムスコはパパが大好き!私といる時とは明らかにテンションが違います。そんな彼の得意な言葉は「パパいな~い!!」ナゼ・・・??この日も彼の絶叫が響いていました・・・どうみても親子だよね☆☆

IMG_3340.jpg

唯一、持っていたBGの柄入りペーパー。エレガントだけど控えめな雰囲気が気に入っています。なんとな~くアートっぽい雰囲気にしてみたいなぁ~って思ったのに、中途半端になっちゃったなぁ・・。

Glimmer Mistの渋めのブルーにTimのスタンプを赤で押してみました。Timのスタンプってほんとにいいですよね~♡♡すっかりファンになっちゃいました。

IMG_3341.jpg

昨日、休日出勤したオットを駅まで迎えに行った時、車の中で待っている間ヒマだったので携帯の中の昔の写真をず~っと見ていたら。ムスコの赤ちゃんの頃の写真がいっぱい出て来て、楽しくって。相当ニヤニヤしてたってオットから言われましたーーー。だって可愛い写真とか笑える写真が沢山あったから~!そんな赤ちゃん時代のムスコの写真を久しぶりに見たので、ほんとに大きくなったなぁって思います。しかし魔の2歳児突入もあと少し・・・最近「いやん」って言うようになりました・・・男の子なのに(笑)私は教えてませんよ~

2009年の12inchのアルバムを作ってみました。今年の分を全部集めてみたら・・・50枚もありました~いつのまにこんなに・・・(汗)

Studio Calicoのマンキツでその4 & IB#21

IMG_3321.jpg

相変わらず、作成に没頭の日々です。ほんと、作りすぎですよね(汗)熱中すると前しか見えない、凝り性のB型です・・・。

Studio Calico、4月のマンキツより4枚目のLOです。ここのMenber Gallery、とーっても素敵な作品ばかり!アートっぽい作品がわんさかで、すっかり刺激されちゃいました。好みの問題もあるけど、私が特にいいなぁって思うのが「余白」が大胆に生きているLOたちです。

余白を生かすのって、難しいですよね!だって、あれもこれも沢山貼ってみたいし(笑)、限られた写真とエンベリだけでぱっと目をひくようなモノを作るなんて、至難の業ですーーー!

今回のキットについていたスタンプが面白いので、早速使ってみました。DTとMenber、どっちのギャラリーで見たのか定かではないんですが(汗)スタンプの形にペーパーを切って使っているLOがとっても面白かったので、リフトしてみました。ペーパーは4種類、マンキツのものです。台紙はcrate paperのLittle Sproutの中の1枚です。

IMG_3323.jpg

写真はまたまたGW中のもの。追いかけて写真をとる私の姿を振り返って見ているムスコの顔が面白くって。初めてみる表情だったので、使ってみました。それにしても・・・もうすぐ2歳の我がムスコ、体格がとっても良くて1歳の頃から2歳くらいに見られていました。身長がとてもあるので、体重とのバランスから肥満とは言われませんでしたが、ぷくぷくのほっぺが~~こうしてみるとちょっと気になります(笑)

Casket*さんから追加で届いたトランスパレンシー。あり得ない~って言われそうですが、2パックをあっという間に消費してしまったので(冷汗)慌てて追加で買い足しました。ヴェラムと並んで手持ちにないとほんっとうに困るアイテムになってます。今回は普通に数字と→を印刷して使ってます。S×Sの今月のお題にもなっている矢印。一度使ってみたら面白くて、すっかりはまってしまいました☆☆

IMG_3322.jpg

スタンプ、相変わらずドキドキします。インクの乗せ具合が悪くて、一番下のは薄すぎて二度押しになってます・・・。出来上がって見てみたら、なんとエンベリの少ないことか(苦笑)最近、すっかりフラワーを使わなくなっちゃったので、在庫がたっぷりと箱の中で眠っています。どうしよう~

IMG_3313.jpg

そしてもう1枚ひっそりと。前に登録しておいてなかなか投稿していなかったInspired Blueprints。やっと1枚作ってみました。Sketch#21です。スケッチで作るのって普段あんまりないので、新鮮でした~。最近よく出てくる◎のトランスパレンシー。印刷設定で失敗して、◎の右が欠けちゃったのですが(涙)微妙~な欠け具合ですが、使っちゃいました(笑)これ、Studio Calicoが送られて来たダンボールの底にあったマークで、ダンボールのサイズとか重量はこのくらいまで~なんて書かれてあるもの(たぶん)。デザイン的に可愛い~♡と思ったので、その部分だけビリっと破いてとっておいてあります。

何故かつくしとかフキとか、食べられるモノの前に言ってしゃがんでは楽しそうに指を差しているムスコ。食いしん坊の血統はちゃんと受け継がれているようです。

your world

IMG_3310.jpg

ありえないですが~昨日は3枚も作っちゃいました(汗)連休中、よっぽど疲れたのかお昼寝2回もしてくれたので(笑)せっせと写真消費中です。

お散歩中、沢山とった写真の中で一番のお気に入りがこの写真。ムスコの目線で私を追い越して行く所をパチリ☆ほんとは正面から撮りたいんだけど、あっという間に追い越されるから、気づくと背中の写真が多くて(笑)

まだまだ使いこなせていないカメラとレンズ・・・たま~に運良くこういう背景がぼける写真が撮れています。たまに・・・じゃなくて意図して撮れるようになりたいなぁ。でも、まだまだじっとしていないので、あれこれと設定しているヒマもないし。写真が上手になりたい!

台紙はかっこいいBGの無地を使ってます。茶色のMaya Mistsをシュッと2回してみました。今まで持っていたのがTattered Angelsなんだけど、Mayaの方が飛びがいい!!あまりにも出がいいので、ビックリしました。この面積だと2回が限界かな?

シンプル~なのが作りたくて、結局こんな感じに。crate paperのペーパーの下にある、ブランド名が書かれている部分を集めてラインに使いました。白のペーパーに置いたら、発色がとってもキレイです☆☆

なんとなくふんわりとした曲線が欲しくて、ジャーナルをふわっと(?)書いてみました。最近、ジャーナルは直接紙に書くことが多いかな?ジャーナルで思い出したけど、英字を印刷して使っているトランスパレンシー。こういう使い方を思いついたのもAliがLOの中でジャーナルを素敵に手書きしているのがとっても好きだったから、でした。手書きの字体が素敵って、最高ですよね~♡でも英語の字体には自信もないし(語学力もないので・・・)当分似たようなトランスパレンシー、沢山出て来ます~。

IMG_3311.jpg

ミシンもほんのちょっぴり使いました。紙を縫うのって難しい~!布だったら、失敗してもほどいて少し濡らせば跡が残らないけど、紙は隠すしかないのではっきりいって怖いです(苦笑)これも少し失敗して隠してます~。

ロバのテープはCHECK&STRIPEで買ったお気に入り♡

IMG_3174.jpg

ようやく可愛い写真が撮れたので、うちの唯一の姫、ももの写真を♡ジャック・ラッセル・テリアのもも、4歳です。も~ほんとに可愛い~!もともとは私が飼っていたんだけど、思いがけず転勤先で借上げ社宅に入ることが決まって、泣く泣く実家に預かってもらうことになったももちゃん。今ではすっかり実家のアイドルです。ももを飼ったことが一番の親孝行だったね~なんて母に言われるくらい(笑)ムスコもパパ・ママの次にいち早く覚えたのがもも、でした。二人で遊んでるところが可愛くって♪ムスコがしっぽをいじったり、ももを怒らせるようなことをしても、決して噛んだりしない、優しいコです。

crate paper の新作で

IMG_3300.jpg

GWが終わりましたね~!我が家は結局温泉に1泊、してきました。なんと前日の夜の予約です(笑)さすがにもう高いプランしかないよね・・・って見ていたら安いプランを偶然見つけて迷わず予約☆☆先月末にもらった定額給付金の半分くらいでした。プチ旅行が出来て良かったです。残りの3日は実家の庭で焼き肉をしたり、甥っ子達が泊まりに来たりと賑やかに過ごしました。今年のGWは暖かかったですよね~焼き肉をこの季節の夕方に庭でしても寒くないなんて。お天気も毎日よくて、ムスコも喜んで庭やら公園やら走り回っていました。3人のお兄ちゃんに遊んでもらって、と~っても楽しそうで良かった~。

連休中に届いたcrate paper の新作たち。も~とっても可愛いです♡♡crate paperの紙の質感が特に好きなのと、雰囲気のあるペーパーが多いので、ポイントにも台紙にも使えるっていうのがお気に入りポイントです☆

◯が大好きなので~この黄色のペーパーに一目惚れです。GW中、元気に走り回るムスコの写真で1枚早速作りました。夕日がとってもキレイで。逆光でフレアが出ちゃっているけど、それもまた味が出ていいかな~と。最近レンズを買ったので、使いこなすべく沢山写しています。ナゼか、わぁーーいいなぁ!って思う出来の写真はムスコの後ろ姿ばっかりです(汗)もっと練習しなくちゃ。

IMG_3301.jpg

ここのとこ毎日作ってたので、GWの間紙に触れず作りたくって仕方ありませんでした(苦笑)沢山写真もとったし、いっぱいLO作れそうです。相変わらずトランスパレンシーあちこちに散らばっています。

IMG_3302.jpg

輝く夕日とニコニコしながら走り回るムスコの写真を見ていたら、この時間を絶対に忘れないだろうな、という思いがふっとよぎって「Forever」というタイトルになりました。いつかは私とオットの元を離れて巣立って行くんだよね・・・今のこの時を大切に過ごさなくちゃ、ってほんとに思います。

連休中、とってもビックリなことがありました。SCRAPAHOLIC!のikukoさんにマンキツでLOを作ってみました~ってメールしてみたんですが、なんと画像をブログに掲載して頂いてしまいました。4月のマンキツがほんと、とっても素敵だったので興奮覚めやらず(笑)早速作っちゃいました~って勢いで送ってしまったのですが、失礼だったかな・・・と後から心配していたんです(冷汗)ところが気を悪くされるどころか、ブログに掲載して頂いて最高に幸せでした~♪ほんとうにありがとうございました。いい記念になりました☆☆





SCRAPAHOLIC! 4月のマンキツで その2

IMG_2847.jpg

今日は連続投稿です(笑)

毎日一つ作るのが日課になっています。こうやって沢山作っていても、新しいアイテムを見ているとムクムクと作りたくなって仕方ない、そんな状態です。

SCRAPAHOLIC!4月のマンキツで2枚目です。crate paperの黄色のダイカットペーパー。この色合いとか形がと~っても可愛いです♡crate paperはかなり好みのブランドです☆☆英字を印刷したヴェラムを千切って写真のマットに使いました。やっぱり、こういう透け感、大好きです。

台紙もキットの中からpink paisleeを使ってます。最初は柄の入ったペーパーがこの黄色と合わせづらくて。クラフトのカードストックをまたしても使おうと途中まで貼ってみたんだけど、やっぱり勉強してみよう~とマンキツのペーパーを全部出して、あれこれやってみたら、ピタリとはまりました。木目模様(?)を最初は縦にしていたんだけど、どうもピンとこなくて。試しに横にしてみたら、いい感じに納まってくれました。

IMG_2848.jpg

せっかくのマンキツなので、なるべくマンキツの中のものを使って作りました。キット以外のものはタイトルのチップボードとトランスパレンシー、dew drops 、リボンとヴェラムです。あれれ??キット以外のモノ結構多いですかね(汗)

とうとうミシンも出しました。久しぶりに見てみたら、糸が全然な~い!とりあえずほぼ新品状態で残っていたのがジーンズの裾あげに使ったこの糸。でも色合いとかいいかも・・・って使ってみたら~とっても好きな感じです♪ジグザグ→まっすぐ→ジグザグにしたかったんだけど、ボタンを押し間違えてビックリするような場所を縫ってます(冷汗)でも楽しい~糸を買いに行かなくっちゃ!

IMG_2849.jpg

crate paper のグリッターダイカットも悩んだ結果この場所に納まりました。ダイカットペーパーとかチップボードって上手く使えなくて、たまる一方だったので、これからはなるべく消費出来るようにしなくては!

いよいよ明日からGWですね~。うちはどこに行くつもりなのやら。明日からだっていうのに、ほんとに休むつもりなのかはっきり言ってくれないので、予定も立ちません~。せっかくの5連休、1泊でもいいから旅行に行きたかったなぁ(涙)

scrap×scrap challenge #12

IMG_2632.jpg

S×SのChallenge#12のLOです。GDとしてLOを提出させて頂きました。ほんっと緊張します~(汗)

お題はコチラです。

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

お題を見た時、パッと作りたいモノが頭に浮かびました。人以外の写真・・・ほんっとにいつも同じでまたか~と思われるかもしれませんが(冷汗)やっぱり、旅行の写真を使いました。あとで見て、納得のいくLOを作るためには、やっぱりとびきり好きな写真、を使うのが絶対条件です。

霧のBig Ben。1月のロンドンは札幌に比べると暖かいものの、霧が深い朝なんかはやっぱり底冷えのする感じでした。photo shop elementsでモノクロ加工にした後、黒い枠に合わせて印刷しています。

お題1のテアリング。これはいつもLOを作る時にしているので、今回ばかりは堂々と(笑)ビリビリしちゃいました☆最近見つけたデジタルのデータで、ポストカード(?)のスタンプや消印の部分を並べたものをヴェラムに印刷しました。お題2の矢印はタグの中と写真の上に入れてみました。赤い矢印は、ダ◯ソーで見つけた時計の部品です。根元部分が◎になってたんだけど、ハサミで切っちゃいました(笑)

IMG_2633.jpg

リネンのヒモをランダムに交差させて、真ん中に前回失敗したシーリングワックスを。今回はワックスの量を多くしたので~なんとか・・・成功した・・・かな?いつも、ワックスをする時って焦ってあえなく失敗しています(苦笑)

以前に予告めいたことを言っていた、新しいワザ(ワザっていうほどのものでもないんですが・・・スミマセンっ)アクリルでカードストックを汚してみました。こうしてみると、クラフトと黒も合いますよね~♡

私って、どうしてこんなにクラフトが好きなんだろうって考えていたら・・・そういえばリネンのものが大好きで、手持ちの服もリネンのものが多いし、茶系が多いことに気づきました。たくさんある布もリネンが圧倒的に多いし、何を今更って感じですが、茶系が好きな私のルーツはリネンにあったようです。

お題を聞いてから作ったのがいつなのか~アイテムを見てるとわかりますね(笑)まだトランスパレンシーを一つしか使っていないので、今同じお題で作ったら、どんな感じになるのかなぁ??とても楽しいお題でした。みなさんの素敵なLOも楽しみにしています~!!

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。