

instagram写真展 workshopありがとうございました!


547885_500851893274646_1402230324_n.jpg

7/29のworkshopに参加して下さったみなさま、ありがとうございました!暑い中でしたが、d&dさんと沢山の写真に囲まれての素敵な空間でworkshopが出来たこと、本当に嬉しかったです。

564035_500853436607825_206486708_n.jpg

沢山の写真たち。並ぶととってもきれい。

422267_500854403274395_1815213608_n.jpg

387120_500854703274365_1039479866_n.jpg

487741_500854213274414_313905926_n.jpg

d&dさんの2階。スタイリッシュで、どちらかというとメンズテイストな空間です。私、すっごく好き(笑)並んでいた、木のうつわが欲しくて欲しくて。でもいい品は高い!のですよね。今回も、涙を飲みました・・・

406293_500927469933755_1534784421_n.jpg

今回の作品は、アクリル版がポイント。皆さんそれぞれ思い入れのある写真を、じっくりと画面を構成して作って下さいました。最後のアルコールインクのところでは、ひとつ、ひとつ、ぽたぽたと落ちるインクが広がるところを皆でじっくりと見入っていました。

今までworkshopで作って来た作品はどれも、私にとって思い入れのある作品です。そのひとつ、ひとつを皆さんが思い思いの作品に換えて作って下さることが本当に嬉しい。正直、今は楽しいばかりではなく、大変なこともあるけど、scrapbookingを続けてきて良かったと思う瞬間でもあります。

次回のworkshopの計画を、現在いろいろと考えています。どんな場所でどんな作品を・・・決まりましたら、またblogでご紹介しますので、よろしくお願いします♪

instagramの写真展はまだまだ開催中です!


Smile+ instagram写真展

TIME AND VENUE
■開催日時■
2012年7月28日(土)~8月9日(木)<月曜日はお休み> 12:00~21:00

■場所■
D&DEPARTMENT sapporo by 3KG
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 tel:011-303-3333

ORGANIZER
札幌オオドオリ大学
InstagramersJapan(IGersJP)

札幌スタッフ IG:@dori_kuma @akeko @chw_nao

-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

Crate Paper Creative Weekly :: Cake Sprinkles / instagram写真展始まりました!


kaori-day_20120728175124.jpg

Crate Paper Creative Weekly / Cake Sprinklesです。お題の写真がとっても可愛かった!でも、Sprinklesとなっていたので、深く考えなかったんだけど・・・・Cake Sprinklesだったのかーーーー!!!とアップされ始めた頃になって気付きました(汗)ま、いっかーー(笑)

先日の森フェスの写真を使っています。可愛いmado cafeさんのブース。美味しいパンケーキを焼いてくれているのです。森フェスの雰囲気にこの花柄のペーパーがものすごくマッチしていました・・・。森の中での雰囲気を出したくて、白のジェッソをぐいぐいと塗ってベースを。あのワクワクするような特別な空間のイメージを逃したくなくて夢中で組み立てていました。

kaori-day2_20120728175123.jpg

イメージボードにあった、カラフルな粒のイメージを、色んな◯で作ってみましたよ。ほそーーい◯はCAMEOでカットしています。ところどころ、ヴェラムを貼ったり・・・。

とってもお気に入りの1枚になりました。

----------------------------------------------------

いよいよ今日からinstagramの写真展が始まりました!!写真展の公式アカウント、Smile+では写真展の楽しそうな模様を見ることが出来ます!!今年は写真展のことを知ったのが遅くて、参加出来ませんでしたが、来年は参加したいと思っています。素敵な写真撮らなくちゃ!誰でも気軽に参加出来る写真展って素敵ですよね・・・♪ 会場のd&dがとってもcoolで素敵な空間なのです。ぜひ、会場へ足を運んで下さいね♪

明日はその写真展会場でのworkshopとなっています。みなさんにお会い出来るのがとっても楽しみです!!

TIME AND VENUE
■開催日時■
2012年7月28日(土)~8月9日(木)<月曜日はお休み> 12:00~21:00

■場所■
D&DEPARTMENT sapporo by 3KG
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 tel:011-303-3333

ORGANIZER
札幌オオドオリ大学
InstagramersJapan(IGersJP)

札幌スタッフ IG:@dori_kuma @akeko @chw_nao


かくれ家さんの夏休み教室


c0124915_76976.jpg

夏休みになると〜〜毎年楽しみにしている方もいらっしゃいますよねーー?かくれ家さんの夏休み教室が今年もありますよ♪ お知らせが遅くなってすみません!

去年は私もアルバム作りの教室をさせて頂きました。あつーーーい日だったけど、子供たちみんな、飽きることなく最後まで楽しく作ってくれたのを懐かしく思い出します。もう1年かぁ・・・

今年の夏休み教室はachiたんさんの、消しゴムはんこの教室です!!とーーーーっても楽しそう!!!私が行きたいーーー(笑)

低学年と高学年の部に別れていますが、低学年の部の方はnetshopでの受付は終了しているようです・・・でも、気になる方は直接お電話でお問い合せ下さいね♪
高学年の部はまだnetshopで受付中ですよーーー!

夏休み教室は7月30日(月)、31日(火)の開催です♪




*****************************
かくれ家

木・金・土

10:00~16:00

北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

******************************

ILS / New Collections!


poster.jpg

ILSのNew Collectionが2ライン、発表されました!夏と冬の両ラインともvintageっぽい柔らかい色調でとってもシックなコレクションとなっています。おしゃれだな〜〜♪♪DTの方々のサンプルが楽しみですーーー!私も作るのが楽しみ!

summer-dreamer-1.jpg

夏のライン。裏表全部で6デザインです。色合いがほんっと好き。

poster-TTS-2.jpg

prezentacja.jpg

冬のライン!今まで他のメーカーの冬ラインって言うと、クリスマスになるので可愛い系が多いような気がするけど、ILSの冬ラインはシックでとってもツボです。楽しみですね!

コレクションの全デザインは、ILSのブログで確認してみて下さいね〜♪

cheer 浅草店がopenします!!


web cheer[1]2
web cheer[1]1

優しいお洋服と可愛いものが並ぶ、大好きなcheerさん。この度、浅草に2号店がopenすることとなりましたよーー!

店主のrisaさん。とーーっても優しくて、可愛い方なのです。いつも、お洋服やバック、可愛い雑貨などを見るのが楽しみにお店に伺うんだけど、risaさんとお話したくてついついお店に遊びに行ってしまいます(笑)

浅草店。どんな空間が出来るのか、今からとってもワクワクです!私もそのうち絶対遊びに行きたいと思います♪

cheerさんの作るお洋服、どれもラインが素敵でどこにもない1枚です。私、大好きで毎回少しずつコレクションしているのですが、やっぱり可愛いの!着心地がいいのが大好きなポイントの一つです。

そんなcheerさんのautmn catalogがちょうど今、受付中です。モデルさんたちの可愛い着画に毎回、どれにしようーーーって悩んでしまいます。たぶん・・・浅草店のopenの時に新作がお店で試着出来ると思いますよ〜!ぜひぜひ!

今回、私はopen記念として10000円以上お買い上げの方にプレゼントとなる、cheer Autumn catalog冊子を作らせて頂くことになりました♪可愛い、冊子にしたいと思います!お楽しみにーー!

------------------- cheer 浅草店 open!
7月26日(木)~28日(土)
(しばらくは、不定休営業となる予定です)
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
t/f 03-5827-2070

1_20120722154137.jpg

この写真。ほんとに好きなのでしつこくもう一度(笑)mihoちゃんの来ていたこのワンピ、ほんとに可愛くって、大人気だったそうですよーー!私も試着してみたいな〜〜。

自由に part2 / net shopのお知らせ


IMG_9014_20120718094743.jpg

American Craftsのカードストック60枚パックをどーんと買いました。色は大好きなwhite。沢山あるし〜〜買ったけどまだ使ってなかったcalicoのマスクも出て来たし、思い切りミストでもしてみよう〜!と色んな色を使いまくり、1枚ムダにしてしまいました(苦笑)でもおかげで新しく買った色と他の色のグラデーションをばっちり確認。いざ、本番!

今年の春頃に買った、Tattared Angelの紫のミストが今ごろになってお気に入りです。calicoのマスク、使いやすい〜♪もっと色んなの出ないかなぁ。ミストも、昔に買ったものがそろそろなくなって来たので、2代目を考える頃となっています。全色揃ってたら・・・楽しいんだろうなぁーーーー。

近所の公園で、楽しく遊んでいるところで1枚。私はと言えば虫に刺されてしょんぼり。子供って何で刺されないんだろう?動きが激しいからかなぁ〜〜。自由に作るのって楽しい♪

------------------net shopのお知らせ

iPhoneステッカーをご注文のみなさま、お待たせいたしました。
材料が到着しましたので、明日にはご入金頂いているみなさまへ発送となります。
発送後、ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

半年ぶりに


IMG_9008.jpg

仕事以外で作るのは実に半年ぶりです。色んな締切が一段落したので、HAMBLYのオーバーレイを使って作りました。HAMBLY・・・とっても大好きだったのですが、closeしてしまいましたね(涙)残念すぎます!

Scrapbookingを始めてから、12inchの紙の上に広がる世界にすっかり取り憑かれています。あれこれ試行錯誤していた3年前がすでに懐かしいなーー。自分のスタイルというか、好きなかたち、が定着していることに気付きます。スタイル、というか個性?なのかなーー。昔は同じアイテムを使うことや、同じような構図だったり、ということに悩んだりもしましたが、今では別に気にならなくなりました(笑)それが、私のスタイルだと思うので。

IMG_9009.jpg

HAMBLYの飛行機のオーバーレイ。とっても可愛い。青い空をぶーんと飛んで行けたらなぁーーーというLOです。飛行機あちこち向いているけどね(笑)


去年、お部屋を整えることに熱中していて、部屋中に散乱していたscrapbookingのアイテムをキャビネット2つに収めました。どちらのキャビネットも、一生大切にしようと思う、素敵なものです。でも、作業スペースがダイニングテーブルの上、というのがいけないのかも、と最近思い始めてます(苦笑)

時間になれば綺麗に片付けなくちゃいけない!というのが、非常に困る!昔みたいにサクサクと短時間で作れなくなってきていて、このLOなんて1週間くらい掛かってるのですーー。(え?どこが?って言われちゃいそう)作業途中で家事育児の時間が来ても、そのままで置いておけて・・・時間が出来たらすぐに戻れる・・・・そんなスペースがあればなぁ。夢のまた夢ですが。そして、9時から5時までびっしりと作業出来る時間が欲しい。なーー。(無理だけどさ!)





Crate Paper New Fall Collection / Sleigh Ride


6a00e55210ddf5883401761667467d970c-800wi.gif

Crate Paper Fall リリースのNew Collection、最後はクリスマスラインです!

6a00e55210ddf588340176166746dc970c-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434d747e970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434d7bea970d-800wi.gif

6a00e55210ddf58834017616674dd9970c-800wi.gif

6a00e55210ddf588340176166753f3970c-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434d7e45970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434d7ff3970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434d80a5970d-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401761667596b970c-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401676873abf8970b-800wi.jpg

今年のクリスマスラインもとっても可愛いですよね〜♪ 毎年、クリスマスラインが届く度に、今年こそは素敵なクリスマスの写真を撮るぞ!って思うものの、我が家のクリスマスは全く素敵感ゼロなので、いつも写真を探すのが大変です。でも今年こそはーーー!(ほんとに。)

このヴェラム!!どんなのだろう〜楽しみです♪♪
全アイテムは、Crate Paperのブログで確認して下さいね〜!

Crate Paper New Fall Collection / Acorn Avenue / net shopのお知らせなど


6a00e55210ddf5883401761664995b970c-800wi.gif

Crate Paper Fall New Collection / Acorn Avenueです。秋!!って感じで可愛い〜〜

6a00e55210ddf58834017743429e24970d-800wi.gif

6a00e55210ddf58834017743428a93970d-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401676867ae8e970b-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401676867b0cb970b-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401774342a365970d-800wi.gif

このアルバムーーーほんとに可愛いんですけど(笑)実物はどんな感じだろうなぁ〜。

6a00e55210ddf588340177434285c5970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340177434287ea970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340167686795c6970b-800wi.gif

6a00e55210ddf588340176165c78d4970c-800wi.gif

コレクションの全アイテムは、Crate Paperのブログでご覧下さいね♪ shopに並ぶのが待ち切れませんーー!

----------------------------------- net shopのお知らせ

iPhoneステッカーをご注文下さったみなさま、ありがとうございました!
ご入金確認のメールも順にお送りしています。
昨日頂いた注文分の材料を発注済です。
到着後、作成しましてご入金順に発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

引き続き、ご注文を受け付けておりますので、よろしくお願いします♪
今後は、レターセットなどを作ってみよう!と思っています。

------------------------- workshopのお知らせはコチラです

佐藤洋菓子店さんのcafeスペースオープン!


IMG_2067.jpg

札幌の美味しいケーキ屋さん、佐藤洋菓子店さんのcafeスペースがオープンしましたよ〜!!

南区澄川にある佐藤洋菓子店さん。美味しいケーキと焼き菓子がズラリと並んでいます。カフェスペースでは、ショーケースに並んでいるケーキも食べることが出来ますーー!わーい♡

その他にも、キッシュとワッフルのメニューもあります。
今日は、カフェメニューに置くためのメニューをオーダー頂いていたので、納品してきました。可愛いカフェスペースで試食もさせてもらっちゃいました♪♪

キッシュは、直前にチーズをバーナーで炙ってくれますよ〜!ほんっとに美味しかったですーーー!!また食べたくなっちゃった・・・。

IMG_2032_20120712154934.jpg

今回は、3冊作らせて頂きました。全部同じにしようかと思ったけど、作っているうちに楽しくなっちゃって、雰囲気は同じだけど、全部違う背表紙とコラージュに。

IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

メニュー部分はデジタルで作りました。

IMG_2068.jpg

カフェスペースのオープン日は不定休となっているので、確認してから行ってみて下さいね!!お菓子の販売スペースは、木曜日のみの定休日です。

 ↑
7月の予定です。14日は12時〜ということですが(画像では10時ですが、訂正ありです)、一応お店に確認して見て下さいね!)

IMG_1811.jpg

そしてこちら。6月25日、息子の5歳の誕生日だったのですが、佐藤洋菓子店さんにお願いして、なめこのケーキを作ってもらいました!!!なめこのアプリ、息子がハマっていて(私もだけど・・・笑)ケーキにしたら絶対可愛いでしょーーー!ということでお願いして作って頂いたのです。まさにイメージ通りのケーキに感動でしたーーーー!!!息子も大喜びだけど、一番喜んでたのは私かも(笑)味はもちろん最高です。最近、あちこちでケーキを買って食べるけど、スポンジが美味しいなぁって思ったのは佐藤洋菓子店さんが久しぶりでした〜〜♡

息子となめこの奪い合いをした、楽しい楽しい5歳の誕生日となりました。

---------------佐藤洋菓子店
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
011-832-0306
9:00 〜 18:30

IMG_1906.jpg

森の幼稚園のお誕生会。名前もちゃんと言えたし、みんなでおめでとーー!ってお祝いして、青い空と緑の中、絵本の中のようでした。

Crate Paper New Fall Collection / On Trend


6a00e55210ddf588340167685e15b0970b-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401676863f081970b-800wi.gif

Crate PaperのFall Collectionのプレビューが始まりました!もうご覧になりましたか?

まずはOn Trendです。大好きなRandomと雰囲気が似ていてーーでもパワーアップしているかも!このコレクション、Christineの予言通り素晴らしく私好みです(笑)ほんとに素敵すぎるーーー!!

エンベリも、種類が増えてますます使いやすくなっていますね〜♪

6a00e55210ddf58834017743391fd9970d-800wi.gif

6a00e55210ddf588340167685e0d4d970b-800wi.gif

 ↑
右上のガーランド、よーーーく見ると、ヴェラムって書いてるような!?

6a00e55210ddf5883401774339160a970d-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401761652f5a8970c-800wi_20120712085552.gif

6a00e55210ddf58834017616555f26970c-800wi.jpg

そして〜〜 Crate Paperのアルバムが!!可愛いすぎるーーー♡

6a00e55210ddf5883401761652ff18970c-800wi.gif

Paperは抜粋で私の好きな柄を4種類ほど。早く作りたくなっちゃいます!

6a00e55210ddf5883401761652ff47970c-800wi.gif

6a00e55210ddf588340167685e1868970b-800wi.gif

6a00e55210ddf5883401761652ffc8970c-800wi.gif

明日はもう1ライン、Acorn Avenue Collectionが発表されます♪そちらも楽しみにしていて下さいね!

---------- net shopはコチラ
------------------------- workshopのお知らせはコチラです

Crate Paper Design Team Fall 2012


6a00e55210ddf588340176164ede86970c-800wi.png

Crate Paper のDesign Teamとしてあと半年、活動を続けさせて頂くこととなりました。継続はどうしようかな、と悩んでいたら、続けて欲しいというメールを頂いて。Christineとも笑っていたんだけど、私とCrate Paperのお付き合いはもう2年以上になります。Grand Prize Winnerを頂いたあのコンテストの時からずっと、私にとってCrate Paperが一番なことに変わりはありません。きっと、いつかDTを辞めた後も、私の中でNO.1はCrate Paperだろうなぁと思います。そのくらい好き(笑)

新しいDTの発表も終わって、明日くらいから(たぶん・・・)CHAの新作プレビューが始まると思います♪次の新作は、私にピッタリよ!!とお墨付きをもらった新作なのですが、どんなのだろう〜〜ワクワクです!

---------- net shopはコチラ
------------------------- workshopのお知らせはコチラです

iPhone 4 / 4S 用 オリジナル背面ステッカーを作りました。/ netshopのお知らせ


IMG_9002_20120705155654.jpg

------------------------------ harmonie / iPhone sticker / A

----workshopのお知らせはコチラ

iPhone4/4S用の背面ステッカーを作りました。オリジナルで作成した素材をコラージュしたものになります。

今回は2タイプ、作ってみました。

iPhoneの背面に直接貼るタイプのステッカーです。カメラの穴の部分も切れ目が入っているので、綺麗に貼ることが出来ます。また、再はく離タイプなのできれいに剥がせます。

オリジナルデザインがプリントされたシート1枚と、その上に貼る保護シート1枚がセットになって、1セット800円となっています。

 ↑
こちらの画像はステッカーを貼った上に、保護シートを貼った状態のものです。私はさらに、クリアのケースに入れて使っています。

IMG_9000.jpg

------------------------------ harmonie / iPhone sticker / B

こちらはちょっと可愛いタイプ。ぴったりと貼れるので、きれいな仕上がりに一人、大満足でした(笑)


------- お願いしたいこと

ご注文頂いた数量を集計してからステッカーを注文、印刷にかけるため、最初だけお申し込み締切を7月12日で一度締め切らせて頂きます。

材料到着後、作成しての発送となります。少しお時間を頂きますが、ご了承願います。

締切後もご注文はもちろん可能です!

shop-logo.jpg

net shopはコチラから

-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

森のカフェフェスinニセコ


2011june-1_20120703214414.jpg

---------- workshopのお知らせはコチラです。

週末、森のカフェフェスへ行ってきました。森、カフェ、ニセコ、心魅かれるキーワードばかり。フェスの内容を知れば知るほど、行ってみたい!と思っていたら、お友達と行けることに。もう〜その日が来るまでワクワクしっぱなしでした。

当日はとってもいいお天気!!登り坂を登って行くと・・・こんな素敵なタンポポの丘が。

1_20120703214003.jpg

あまりにも気持ちいい光景だったので、お友達のmihoちゃんの撮影会に(笑)mihoちゃん、cheerさんのsummer catalogの新作ワンピを着ています♪それがとーーーーっても可愛いの!絵になる〜〜!

張り切って早めに家を出たので、開場時間まで時間があって、撮影会してみたり。ワイワイと楽しんでいるうちに・・・だんだんと行列が。

IMG_1921_20120703214413.jpg

カフェフェスってどんなもの?というのは実はよくわかってなかった私(笑)ワクワクしながら会場に入ったら、そこはほんとーーーに夢のようでした〜〜

こんな綺麗な森の中で、ステージではアーティストさんのライブが次々と。
札幌や道内、本州からもカフェや作家さんたちのブースが並んでいて・・・

いいお天気も手伝ってか、後から後から沢山の人が。
大好きなSiesta Labo.さんlosikaさんContextさんのブースでほっと和んだり、
rocaさんのパンや豆灯さんのコーヒーなどなど・・・

私はカメラを持って行ったのに、気付けば楽しすぎてあんまり写真撮れなかったです(苦笑)

IMG_1933_20120703214411.jpg

ライブの合間に並んだmado cafeさん

IMG_1934_20120703214410.jpg

素敵な音楽を聞きながら並ぶのはちっとも苦じゃない。

IMG_1932_20120703214412.jpg

色とりどりのソーダと、優しいパンケーキ。mado cafeさんのブースがとっても可愛かった!

IMG_1937_20120703214409.jpg

原田知世ちゃんと伊東ゴローさんの優しい音色。
tico moonさんのハーモニー。
コトリンゴさんの世界。
ときおり、聞こえる鳥の声。
一日の最後を飾った、アン・サリーさんの艶のある透明な歌声とニセコの夕暮れ空。

素敵な一日を過ごせたこと。
いろいろなことに感謝の気持ちで締めくくる夏の一日でした。

また来年も、ニセコで会えたらいいな!

InstameetsSAPPORO#01 / workshopのお知らせ


sapporp01.jpg

Instagramというアプリをご存知ですか?簡単に、気軽に写真を世界中の皆さんと共有出来る、楽しいアプリです。そのInstagramの写真展がここ、札幌でも初めて開催されます!

東京・大阪・名古屋でも開催されてきた写真展ですが、今年は札幌オオドオリ大学の主催での初開催です!!会場は西18丁目にあるD&DEPARTMENT sapporo by 3KGです〜。

そして、写真展開催中、私もworkshopをさせて頂くことになりました。

写真展の詳細はコチラ
workshopの詳細は、メニュー左の「各種イベントのご案内」をご覧下さい。

IMG_9038.jpg

今回のworkshopでは、今年3月にSiesta Labo.さんで作ったこちらの作品を作ることにしました。主催者の皆さんと打ち合わせをさせて頂いて、今回は初めてscrapbookingと出会う方もいらっしゃること、一日で出来るもの、そして楽しめるもの・・・ということで、私の一番大好きなこの作品を作ります。

MUSIC。ううじんさんのライブの作品で、私にとっては転機となる思い出深い作品です。アルコールインクやアクリル絵の具など数種類のインクを使って台紙を作ったり、私のworkshopではすでにお馴染みのテクニックですがロウ引きやタイプライターなども。作業内容も盛り沢山で、きっと楽しんで頂けると思います。


------------------------------ workshop

【日 時】7月29日(日)
     13:00 - 16:00頃

【参加費】3,000円(pippinさんのお茶とお菓子込み)

【持ち物】テープのり、スティックのり、鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ
     30cm定規、エプロン(汚れても大丈夫なもの)

【申込み】こちらのメールフォームよりお申し込み下さい。
     ※ お申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承願います。

【場 所】D&DEPARTMENT sapporo by 3KG 2階スペース
     〒060-0042
     北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7
     011-303-3333

------------------------------------------------------------------------

【使用する写真について】

今回は、pola加工をした写真を2枚使用します。あらかじめ、写真のデータを私の方でお預かりして、加工、印刷をして当日お持ち致します。
(写真の印刷は、家庭用プリンタでの印刷となります)

サンプルでは2枚使っていますが、3枚まででしたら、大丈夫だと思います。

私の方へ送って頂くデータは、出来るだけ解像度の高いものをご用意下さい。
デジカメなどで撮影したそのままのデータがベストです。圧縮する必要はありません。

------------------------------------------------------------------------

InstameetSAPPORO#01

TIME AND VENUE
■開催日時■
2012年7月28日(土)~8月9日(木)<月曜日はお休み> 12:00~21:00

■場所■
D&DEPARTMENT sapporo by 3KG
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 tel:011-303-3333

ORGANIZER
札幌オオドオリ大学
InstagramersJapan(IGersJP)

札幌スタッフ IG:@dori_kuma @akeko @chw_nao



Pages of My Book -- chapter/21 - daily


chapter21.jpg

Pages of My Book chapter/21 --- dailyです。今月は私がお題を担当しました。

---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------
何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。
でもそんな日々でも
ふと立ち止まって、
見上げた空が青かったり
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・
そんなことでふっと軽くなれたりします。
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、
いまいちど見つめてみたいと思います。
皆さんの日々を、綴って下さい。
-----word+inspiration by kaori ------

毎日、こうして過ごせていることに感謝の気持ちをこめて。

今月のゲストは、Heidi Kelleyさんをお招きしています。色使いがはっとするほど印象的で、引き込まれるような作品を作られるHeidiさん。PMBのために作って下さった作品も本当に素晴らしいです!

kaori-chpter21.jpg

私のDailyです。一番幸せな瞬間を。でも特別なことじゃなく、普通のことを。札幌に帰って来て、今の家に住むようになって、まだ小さな息子とお天気のよい日は毎日お散歩したことが、懐かしくいい思い出になっています。毎日お散歩出来るって、とっても幸せなこと。ふと道路に写る二人の影、なんだか息子が私と肩を並べて歩いているみたいに思えて。きっとあっという間に、大きくなってしまうのでしょうね。

穏やかな毎日をこれからも過ごせますように・・・。そんな1枚です。inspirationは写真の色合いです。

皆さんのDaily、お待ちしています〜!!

----------------------------------------------------------------

お知らせを一つ。7月のworkshopのお知らせを、明日したいと思います。よろしくお願いします。

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


