

久しぶりに



とても、久しぶりに作りたい気持ちになり

もっとシンプルにするつもりが私にしてはモリモリなほうになりました

やっぱり作品作るのは楽しいなぁ

カレンダーのお知らせを

来週、webshopを予定しています
またこちらにアップしますので、よろしくお願いします

interior



ヴィンテージのイギリスバスロールサイン
文字と数字が好きな私にはたまらなく憧れでした
ずっとずっと、長いこと探していたのです

とうとう、我が家へやって来てくれました

ディスプレイをあれこれ考えて土曜日の午後は過ぎていきます




古すぎて、微妙すぎる社宅・・・
雨漏りの跡が天井に残ってたり
あちこちカビ臭がしたり・・・
隙間風も半端なく
社宅だから仕方ないのですが

こんな家だけど、快適に

お部屋にいるのが楽しいと思えるように
そう思って引越ししてからあちこちDIYで壁を作ったり、窓枠を入れたりしていました

古いからこそ、出来ることもあるなぁ、と楽しくなってきました

窓枠越しに見える朝の風景が好きです

我が家ののんびりさんは、今朝ものんびり朝ご飯

まだまだ出来そうなことがたくさんあるので、楽しみです

最近のこと



カレンダーに使えるかなーと
コラージュクリップを
なかなか作品作りを出来なかったんだけど、
少しずつ、戻せたらいいなぁ。




coguさんの素敵なコーヒーメジャースプーンと
sato coffeeさんのコクのある美味しい珈琲でゆっくりと



ここから10分くらいのPOTORIベーカリーさん
噛みしめると自家製の天然酵母と
粉の素直な美味しさに幸せな気持ちになるパンばかり

湧き水に石臼で挽いたばかりの全粒粉・・・素材に納得です

お取り寄せもできますよー

2014 calender



来年のカレンダーを作っています

今年撮りためたフィルムの写真のなかからお気に入りの写真を使いました

紙と仕上げに悩み中・・・



もう一パターン、コラージュのカレンダーも試作しています

数があまり用意出来ませんが、サビた味のあるワイヤー ( ? ) とセットを考えています

カレンダーは、webshopと、12/6・7のcheerさんのイベント用に作っています

シンフォリカルポス





ぷっくりとした実が可愛いシンフォリカルポス

引っ越しをしてから、とにかく毎日必死で

カメラを触る気持ちになかなかなれなかったのだけど

シンフォリカルポスを家に飾った頃から、すこし、気持ちにも余裕が出てきたのでした

きっと、ずっと後にこの写真を見た時にこの時のことを、思い出すのだと思います

久しぶりに現像に出したフィルムたち

やっぱりハッセルはいいなぁ、と。

秋の色






今年の紅葉は本当に綺麗でした
運転中にあまりにも綺麗なので写真を撮りたいと何度思ったことか(笑)

新しい生活では車が欠かせません
ガソリンすぐなくなっちゃうー(*_*)

大人かわいいデジカメ年賀状2014


1113102019-170x.jpg

今年もインプレスさんより出版された「大人かわいいデジカメ年賀状2014」に数点年賀状デザインを掲載して頂きました。お声を掛けて頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
今年の本が今迄で一番好きかもーーーーww
Coconさん、りるさんMちゃんもご一緒させて頂いてます〜〜皆さんのデザイン素敵すぎる!!
書店でずらり、と年賀状本が並んでいますが、ぜひ探してみて下さいね!

IMG_7406.jpg

今年も息子くんの写真を使ってもらえました・・・記念になった〜〜

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


