

如月へ





かくれ家さんナチュラルケアさんのイベント、如月にヒアシンスを置いていただくことになりました。

かくれ家、まゆちゃんとのコラボです。私は瓶のコラージュを担当しました。

雪の中から芽を出したような、そんなイメージで(笑)ロウ引きの和紙などを使っています。
一点一点、すべて表情が違いますので、会場で可愛い子を見つけて下さいね!
ヒアシンスは白、青、紫、ピンクがありますよ~♫

如月 (以下、かくれ家さんのブログより)

1月31日~2月5日の 6日間開催。

(1月31日のみ11時~19時・その他5日間は 11時~16時になります)

札幌市中央区南2条西1丁目7の8
山口中央ビル内 アートスペース201の5階



ヒアシンスのタグを作ったり。楽しい作業でした。素敵なアイテムが沢山のイベント、楽しみですね!

今年もよろしくお願いします




2014年。
今年もよろしくお願いします。

去年は振り返ると大きな流れが沢山あって、わたしは不器用なのでひたすら必死にこなすのが精一杯な一年でした。

今年は、今しか出来ないことをきちんと出来るようになりたい、と思います。



年末はオットより一足早く実家へ。
近いようでなかなか行けない札幌駅周辺を久しぶりに歩きました。

ステラで見つけたババグーリのお茶、まさかあるとは思わなかったので嬉しすぎました。



ここのところ、欲しいものの筆頭はstaubです。

札幌時代、毎日毎日飲み会ばかりであまり家でご飯を食べなかったオット。
そんなオットも今の勤務地では、三食を家できちんと食べるように。
おかげですっかりやる気をなくした私の料理熱も上げざるを得ない状況になりました(笑)

悩んだ結果、ポチッとしてしまいました。新しいstaubで美味しいご飯を作りたいです。早く来ないかな~~

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


