スポンサーサイト


もうすぐ4か月

masato-1.jpg


もうすぐ4か月です~♪なかなかうちのムスコ、いい写真がなかったのですがお気に入りの一枚、アップします。生まれたばかりの頃は私には可愛いなぁって思ってたけど、写真ではこれがブサイクで(笑)黄疸が結構きつい方だったし、体重がなかなか増えなかったからシワシワで。1か月の頃は顔にブツブツもあるし、可愛いなぁっていう写真がとれるようになったのはつい最近のこと。この写真は、9月頭の頃くらいのかな?

子供も生まれるし、っていうことでオットが是非とも買いたい!と主張して買ったのがデジタル1眼レフのEOS kiss。私は大きいし重たいし、邪魔だからいらないよ~って言っていたものの、結局押し切られ買うことになりました。さて、使い心地は・・・?これが最高です!シャッターが高速で連続写真もお手のものだし、元気に動く雅斗の動きにピントがずれることなく写すことが出来ます。面白くってパシャパシャ連続写真ばっかりとったりして(笑)

難点はやっぱり持ち歩きかな~?普通の外出には絶対持って行きません。でも、携帯のカメラがあるしね。これから雅斗が大きくなって幼稚園などの行事の時には活躍してくれるでしょう~♪

寒くなってきましたね!かなりガマンしたのですが10月に入って少しずつストーブをつける日が増えてきて最近では朝晩は欠かせなくなってきました。でも灯油代、高すぎじゃないですか??会社から暖房費は支給されるけど、寒い社宅なので冬いっぱい足りるのかどうか・・・でも寒がりだからきっとストーブ沢山たいちゃうと思います。

10月10日から、オットが年末まで休みナシの勤務に突入しました。毎朝4時30分に起きる日々です。まだ2週間経ってないんだなぁ・・・・・・まだまだ先は長い・・・・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです♪めりの母です。今はホントに“おかあさん”になっちゃいました。ウチはそろそろ6ヶ月です☆やっぱり同じ時期に産まれた赤ちゃんの話にはうんうんうなずいて読んでます。またかわいい画像みせてくださいね~
  • ひろみ#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit
お久しぶりです~!!
お互いにおかあさんになりましたね♪
めりちゃんも元気そう(^-^)
育児の話って、実際に育ててみないとわからないこと一杯ですよね~。
世の中のお母さん、尊敬しますってこと沢山ありますよ~
めりちゃんと映ってる赤ちゃん服!!
うちの雅斗も色違いの紺色持ってます♪
お揃いですね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


