スポンサーサイト


今年もあと1か月

diary-3.jpg


今年もあっという間にあと1か月ですね~早い早い。去年の今頃ってお腹に宿った小さな命を守るべくそーっとそーっと過ごしていたのを思い出します。一年後には7キロ強の我が息子。毎日の成長にオットと二人、雅斗を挟んで笑顔の絶えない毎日になりました。コドモってほんと得がたい存在です。

我が家の王子はこのごろほんの少し、お座りが出来るようになりました。と言っても多少支えてあげなくてはいけませんけどね。離乳食も始めて3日になります。おかゆをなめらかにすりつぶすのって結構大変!ほんの少しのおかゆを炊いたつもりでも、10倍の水で炊くので出来上がりが結構な量で(汗)地道にすりつぶしてこして、って繰り返していたら思ったより時間がかかっちゃいました。私達の食事風景をじーっと興味深そうに見ていた雅斗、離乳食をちょっとずつですが食べてくれて嬉しいです♪

ガソリンと灯油がすごい値段ですね!!地球温暖化のために、家の暖房温度は低く・・・っていうのは理解できるんだけど北海道、ここ十勝では寒さのレベルが違うのでちょっとムリです。まだ今頃はいいんだけど、そのうち-15℃とかになるとこの社宅は古いので家の中で暖房をしていてもトイレが凍ったりするらしく・・・。一体一冬でいくら灯油代がかかるのか今から怖いです~(涙)

EOS Kissの居場所がなかったので、靴箱にぺたぺたと紙を貼ってみました。やっぱり、こういうトーンの色合いが好きだなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


