スポンサーサイト


寒い~

diary-4.jpg


いや~寒い、寒い。ここ十勝は毎日真っ青な十勝晴れが続いています。冬の青空って気持ちいい♪でも、その分かなり冷えます。今朝は-15℃くらい??ゴミの日なので朝外に出たらあまりにもしばれていてひえ~って感じでした。主婦やってると、真冬でも暖かい昼間のみ外出するようになるので、朝晩最高に寒いときって出ないんだよね~。歩くたびに足元の氷と雪がバリバリ言うこの感じ。冬だなぁ。

昨日の夜の予言のテレビ、見ましたか?あそこまでばっちり当たると怖いですね~・・・。最後の予言。2043年に地球温暖化の影響で人類の半数(だったか・・??)死んでしまうっていう話が一番怖かった・・・。35年後かぁ。私はもう死んでもいいけど、雅斗の為にもいい未来を残してあげたいってほんとに思う。温暖化、もっと真剣に取り組むべきなんじゃないのかな。あんまり普段の生活で何も意識してないんだけど、ちょっと勉強してみようと思う。

あと10日で大晦日!大掃除な~んにもしてません(笑)オットの連続勤務は29日午前まで。なんとなくそれが終わるまでは落ち着かないんだよねぇ・・・。って言い訳だけど(苦笑)台所とお風呂、ちょっとずつやらなくちゃ。

雅斗くん、このごろ寝返りの練習中です。あとほんのちょっとなんだよね~がんばれ!でもうつぶせにしてあげると、そこから戻れない!う~痛い・・・自分でコロコロ転がれればいいんだけど、うつぶせが成功しても戻れないとなると。疲れるとべたっとつぶれちゃうから恐ろしい・・・。これからは気をつけて見ていなくちゃね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


