スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします

今年もあと1時間を切りましたね。早かったな~ほんと。いろんなことがあった1年でした。新しい家族が出来て、身内でも新しい一歩を踏み出す出来事があって。いろんな意味で家族が一致団結した1年でした。嬉しいこと、困ったことがあった時に差し伸べてくれる回りの人たちの暖かさを感じた一年でもありました。来年は本当にいい年になりますように!!

オットの過酷な長期間連続勤務もようやくようやく終わって、3か月ぶりのお休みです。でもやっとやっと休みだよ~って思った29日。朝から降り始めた雪はあっという間に40㎝!いったい誰が雪男なんだ~(私が雪女かも??)大荒れの予報が出ていたので、札幌に帰れないかもと思ったけど翌30日には好天が広がり、順調に帰ってくることが出来ました。

今年はお正月にオットの実家に集まる事もなく、結婚して6年目にして初の私の実家での年越しです。特に何をする、っていう訳でもなくのんびり過してます。雅斗も3人の従兄弟のお兄ちゃんに囲まれて嬉しそう♪

あ、そういえば細木数子の占いで言えばあと40分で大殺界が終わります~厄年も。特に信じてる訳でもないけど、やっぱりちょっと気にしてたかも(苦笑)これでキレイさっぱり新年を過せそうです。

皆さんはどんな大晦日を過していますか?来年、2009年もよろしくお願いします♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


