スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人形→ももの場合

20060120.jpg


人形だ~♪わ~い!!と大喜びしたけれど・・・やっぱり襲われるのですね(涙)
20060120-1.jpg


数分後・・・バラバラ事件になりました

母から毎日届くももの写真。毎日どんなだろう?と楽しみです。今日は使用前、使用後(?)の写真でした。ももはどうしてぬいぐるみをあげると解体してしまうんだろう~一枚目の一生懸命かじってる写真。ツボにはまってしまって、しばらく大笑いしてました(笑)

今日の我が家の夕飯は、長いも焼きでした。オットの仕事柄、農家の方達と接することが多いのですが、色々とおすそ分けを頂くのでとても嬉しいです。収穫したての野菜って本当に美味しいですよね♪冬の今は、長いもを沢山もらいます。ほんと、二人では食べきれないくらい沢山あるのでどうしよう・・・!悩んだ結果、大きい一本を丸々すりおろして、キャベツやネギなど野菜を沢山入れてお好み焼きのように焼いてみました。チーズを入れたり、コーンを入れたり。簡単だけど長いも1本まるまる食べられて健康的。まだまだ沢山あるので、長いも料理を考えなくては。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。