スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

2008年、今年もよろしくお願いします♪

さっきふと大晦日の記事を見たら2009年になってました(冷汗)気が早すぎですね(苦笑)お正月はあっという間でした!やっぱり家族が集まるのっていいですね~。雅斗は甥っ子3人とももが走り回る中でニコニコとご機嫌でした。ももにも踏まれたりするかな・・・とちょっと心配したけど、全く心配無用でした。人見知りがまだなので、雅斗を母に見てもらって近所のポスフールの初売りに行って来ました。初売りって何故かワクワクしますよね~。でも特に福袋は買わず。あ、ミスドの福箱だけ買いました。ドーナツついて色々アイテムがついて。お得です!

あっという間に楽しいお正月も終わって十勝に帰ってきたら、雅斗の重たいこと!体重を計ってみたら8キロを越えていました。6か月になった日に確か7.6キロだったのに!どうして重たいはずです。離乳食が大好きで沢山食べるからかな??

ここ十勝の冬場の乾燥は本当にひどいです。札幌に帰ったら加湿器を見ようと思ったけど、そんな時間がなかったので今日買って来ました。


サンヨー 気化方式加湿器(木造11畳、プレハブ洋室18.5畳まで)virus washer CFK-VW700A

気化式なので、熱い蒸気が出ないので安心です。でもうちのリビング、隣の部屋のふすまをとって2部屋繋げて使っているので、15~16畳+キッチンが6畳あるのでこれでも足りないのかも。加湿器なしだと湿度は20%になることも(恐)肌はパリパリだし喉はヒカヒカ・・・。加湿器をつけてみたらなんとか40%は越えているからちょっとは潤ってくれるかな??

のだめのパリ編、やってますね!千秋様役の玉木君。指揮の勉強をかなりしたのでしょうね~コンクールの指揮の演技、違和感なく振ってましたね♪ベッキーのターニャがはまりすぎ~(笑)最高!!あ~最後まで見たいけどとっても眠いので明日見ようっと・・・おやすみなさい・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


