スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごそごそと

何故か急に片づけをしたくなってしまい、落ち着かずあちこち押入れを開けてごそごそしていました(笑)思えば去年4月に引越をして、妊婦中だったこともあり何とか片付けたけど妥協していた部分も沢山ありました。一部屋まるきり物置部屋になってるし、押入れも何とかした~い!っていうことで雅斗が寝ている間にごそごそとしてました。

引越5回もしていっつも思うんだけど、引越し用のダンボールってどうして押入れの下の段に2個重ねて入らないんだろう!!ほんっと考えて欲しい。すぐ使わない物はどうしてもダンボールのまま押入れに入れるんだけど、下の段には箱が重ねて入らないからデットスペースがかなりある・・・。あぁこのスペースが勿体無い!ダンボールの上に色々入れるけど、どうもスッキリしない・・・。箱を2つ重ねて入れられれば~かなりスッキリするのになぁ。

あと、転勤族に絶対売れるよ~って思うのが中身を入れたまま運べる押入れケースで、多少重たいモノでもOKな物があればいいのに。例えばCDとか本とかね。本もCDも重たいからいつもケースや本棚から出して箱に入れるんだけど、引越の時にそのまま運べる強度があれば!楽なのに~・・・

押入れのものを出してみたら結構まだまだいらないモノがありそう。雅斗が生まれて家の中の物が格段に増えている~(冷汗)転勤族だから家電や細かいものの箱を捨てられずとってあるのもかなり場所をとってるし。全部捨てたらスッキリするだろうなぁ。

雅斗は今日もリビングをゴロゴロ転がってます(笑)寝返りを繰り返して行きたい所にたどり着くようになってきたので、いよいよ部屋を全部片付けなくては。ベビーベットもそろそろ終わりかな?狭いベットの隅っこで寝返りをして変な姿勢でう~う~言ってるので(笑)

ベビーベットを片付ける日が来たら、念願の(涙)ダイニングテーブルを置こうと思います!!も~社宅だから文句言えないんだけど、ほんとに古い設計なのでダイニングを置けるような間取りじゃなくて。だからずっと諦めてたんだけど、ちっちゃいのを思い切って置こう!と思います。今の所、一番欲しいのは無印のオーク材のもの・・・でも高すぎるので、無印のお手ごろ価格のダイニングを買う予定♪楽しみ、楽しみ!そうなると正座して食事をすることもなくなるし、居間で使っている座卓、大きくて邪魔なので小さいものにチェンジしたいなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。