スポンサーサイト


20080124.jpg


雪、凄いですね。十勝は午前中に10㎝くらい積もった程度だけど、テレビでは一日中警報が出っぱなしだったから降ったところは凄かったんだろうな、と。除雪、ご苦労さまです!

雅斗の寝返りはますますスピードアップしております(笑)ほんのおとついまでは寝返りは2回転までで、ラグからはみでることはなかったんだけど、昨日ついに3、4回転までマスターしちゃいました。そのスピードの速いこと!居間でゴロゴロしてる雅斗をチラチラと気にしながらゴハンしたくをしてるけど、あっという間にストーブの前まで転がったりしているから気が抜けない!もちろん、ストーブガードはしているけどラグからはみ出て板の間の上なのでさっと抱えてラグ中央へ。サークルがあったら便利(安心?)なのかなぁ~・・・。

岡田くん主演のドラマ、SP見てますか?とうとう最終回ですね。すっごく面白かったからもう1クールやってほしい!せっかく作りがいいドラマなので、ストーリー的にももう少し掘り下げて欲しかったなぁ。岡田くんのアクション、凄いよね~さすがジャニーズって感じ(関係ない??)こないだの放送分は見ていて息苦しくなっちゃった(苦笑)ドキドキしちゃって。ここまできたら大体ストーリーは見えてきたような気がするけど、最後はどうなるんだろう。ぜひ続編!!お願いします~

突然ですがウォームビズしています。っていうか必然的に(笑)思えば去年の春まで住んでいたアパートは暖かかった・・・(涙)もうもう隙間風ピューなので冷え性の私には寒すぎる!去年の冬より確実に2枚くらい多く着てま~す。今欲しいのはどてら(笑)でも、灯油が高いからあまりたかないように頑張ってますよ。灯油代高いよ~請求が怖い!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


