スポンサーサイト


JEAN-PAUL HEVINのショコラ

20080213.jpg


3連休に友達が遊びに来てくれました。雅斗、じーっと友達の顔を見て知らない人だなぁ・・・って顔してました。でもまったく泣かず、友達とニコニコしながら遊んでました♪誰とでもすぐ仲良くなっちゃう、そんな不思議な魅力のある友人です。彼女のそんなところをいつもいいなぁって思います。

友達とは半年ぶりの再会。今回は2泊してくれたので、ほんとうにゆっくりいろんな話が出来ました♪楽しかったぁ~!助かったのは雅斗があまりぐずらず、夕食の支度をしている時とか彼女が遊んでくれたこと。なので、久々に沢山料理しました。初チャレンジのイタリア料理、豚肉のインヴォルティーニも美味しく出来て一安心~。でも写真とるの忘れちゃった(涙)せっかく久々に沢山作ったから写しておけばよかった・・・。

友達からもらったお土産がすごい!JEAN-PAUL HEVINのショコラです♪わ~~い!!!ネット通販はしてるけど、十勝では手に入らないんだよね~。今年は高級ショコラは諦めていたのでほんっと嬉しかった!ありがとう!そーっと箱を開けてみると、可愛い円盤型のショコラが2種類。ビターとミルク(?)のチョコの中にマロンペーストとオレンジペーストが入ってます。こういう中にとろっとしたペーストってしつこい甘さのモノが多いでしょ?ところがこれはビックリするくらい爽やかな後味で、全然しつこくない。すごい~さすが。もう1種類の、オススメのトリュフも美味しかった~♪毎日1粒ずつ大事に食べようっと(笑)

お客さんが帰っちゃうと本当に寂しいです・・・(涙)また次に会えるのはいつかな?雅斗はもう歩いてるかも!

雅斗くん、この2・3日の間でずりばいが出来るようになりました。寝返りが上手になって横の移動は完璧だったんだけど、前には進めず。それが雅斗が今一番大好きな新聞や雑誌を前に置くと必死に手を伸ばしてずりずりっと進むように。わぁ・・・前に進むのってスゴイ。とっても疲れるらしく、本当に好きなモノがないとしませんがあと1か月もたてばハイハイになってるのかも!って思う今日この頃。お座りはもう少しです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


