スポンサーサイト


鹿男

鹿男あをによし。見てますか?

単純に、千秋様(玉木宏)が出てるから見なくちゃ~っていう理由で見始めたんですけども。これが最高~!!何がって、笑えます。もともと、こういう日本の民話だとか神話っぽいお話ってとても興味があって。何せ歴史のない北海道人には一種の憧れ的なものでもあるんです。綾瀬はるかもいい味出してますね~。それにしても、玉木くん痩せすぎじゃないですか?ちょっと顔が変わっちゃって(涙)のだめやってた頃の顔が一番いいのになぁ。男も女もあんまり痩せすぎているのはイマイチ美しく感じられず好きじゃありません。どうかもう少しふっくらして欲しい。

そういえば、奈良って行った事ないんだけど本当にあんなに鹿がいるんだぁ~!いつか行って鹿せんべい食べてみたいです(笑)原作本もあるんですよね。読んでみたい!

そうそう、昨日はバレンタインでしたね。今年は作ろうかな~なんて思ったこともあったけど、結局楽天で美味しそうなチョコケーキを見つけたので注文してみました。昨日、届いたのでお昼にオットにあげたのですが・・・箱をワクワクしながら開けてみたら・・・ケーキは無残にもグチャグチャ(涙)なんじゃこりゃ~って感じでした。そりゃ~味は変わらないだろうけど、ケーキって味さえよければいいってものじゃないでしょ?しかもバレンタインのプレゼント用・・・うちみたいにオットにあげるならまだしも、あのグチャグチャケーキで告白なんて当然ムリですね、っていうくらいの状態でした。

どうなってるんだーーって楽天のサイトを覗いたら、うちだけじゃなく結構ひどい状態で届いた件数が多かったらしく、連絡して下さい、ってあったので早速電話。結局、もう一つ別のケーキを送ってもらうことにしました。崩れたチョコケーキは食べてください、とのこと。ラ、ラッキー・・・???味は美味しいケーキでした。来年はーー大人しく普通のチョコにしようっと・・・。


-R eyes-FABRIQUE en planete terreファブリケ・アン・プラネテールさらさら ムラ糸 l/s-t

もう春の服がたくさんアップされてますね~。最近必要にせまられてあれこれと物色しているのがシンプルなカットソーです。ちょっとした重ね着とかベストのインに使えて、一枚で着てもいいっていうのを探してます。そんな中、気になったのがコレ。いいな~このニュアンスのある色がツボです!カットソーとかって色違いで何枚もあると便利だなぁって思うけどなかなか手が出ず。


PARADISふわふわ天竺クルーネックカットソー

七分袖も欲しい!
   ↓

ふわふわ天竺(七分袖)/paradis(パラディ)


pritヨーロッパリネン天竺カットソー 


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


