スポンサーサイト


光ってどうなのかな

最近、私の住んでいる地域が光が可能になったとかでNTTの代理店からしつこく電話がくるのですよ。も~ほんとにしつこい!代理店が全部違うとかで計5回も!!光は早いからそりゃ~快適だろうけど、高いでしょう?今は安いですよ~なんってそんな言葉に騙されないもんね。2か月分プロバイダ料タダですよとか(うちはぷららだからもともと一月900円で安い)工事料金も今なら無料ですとか(転勤族だから工事したってすぐ引っ越すかもしれないし)フレッツ光は安いですよとか(今のADSLの倍はするでしょ?高いって)まぁくどくどと説明してくれましたよ。ADSLと同じ料金になったら考えるけどね~。どうかまた電話来ませんように。っていうか電話勧誘してくる人件費をなんとかすればもう少し料金安くなりそうな・・・。

うちは今年転勤セーフでした。あ~ほっとした。転勤自体は仕方ないなぁと思うけど、引越しが出来ればもうしばらくしたくない感じです。ダンボール詰め作業・・・考えただけで頭が痛い!雅斗が生まれてから確実にモノが増えてるし(怖)

8か月になった雅斗くん、最近ますます寝相が悪くなってきました。夜中に起きるとずりばいで布団から逃げ出して、好きな所でうつぶせで寝てるのですよ~。夏ならいいけど今は寒いから布団から出たらすぐに戻してたんだけど、何するんだ!と言わんばかりに大泣き。泣かれるのも大変なので最近は好きなように遊ばせて、くたっとしてから布団に入れてます。おかげで私も寝不足だよ~・・・。朝までぐっすり寝て欲しい。

昨日、テレビで視力矯正の特集をしていました。イントラレーシックというレーザー手術のことです。私は視力がとっても悪くて0.02くらい。も~メガネがないと生きていけない!というくらい悪いので、昔からレーザー手術には興味があったんだよね。でもOLしてた頃はまだまだごく一部の人が受けるもの、という感じだったし高いからとても・・・って思ってたんだけど、最近身近な人が受けたりして気になってるのです。だって、メガネがない生活って・・・(涙)朝起きた瞬間から見えるなんてうらやましすぎる!費用は28万~50万くらいだとか。う~ん・・・やっぱりOLの時にすればよかった~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


