スポンサーサイト


いっきに寒く

20090928_20080928154157.jpg

今朝、とうとう(?)ストーブつけちゃいました。6度まで冷え込んだから、寒かった!とはいえ、まだまだ我慢出来るレベルなのですが、オットがつけよう!と言うので初ストーブで暖まりました。ほんの10分くらい、つけただけですが、ぽかぽかのストーブの前にいるともう冬の気配がしているようです。ほんと、いきなり寒くなってきましたね。

この間、ニトリで写真フレームを見つけて買って来ました。結構大きいのに、999円くらいでした。お手頃価格です♪台紙に写真の枠がついていたので、今までのお気に入りばかり、レイアウトしてみました。一番左下の写真の雅斗、一番お気に入りです。珍しく、両目がぱっちりと二重になったので、記念に(笑)たくさん写した中の一枚です。その隣の私の腕に抱かれてるのが、1か月健診の時の雅斗です。小ちゃい~!!なんかお人形さんみたい。

あれこれとフレームに納めたら、ふと思いついてスクラップブッキングの材料をゴソゴソと。飾り付けたら面白いかも~♫思えば、台紙もこのレイアウトにとらわれず、自分で考えても良かったのかも。スクラップブッキング、ここしばらく手をつけていなかったので、またそろそろ少しずつレイアウト考えていこうかな、と思ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


