スポンサーサイト


ちょこっと・・・スクラップブッキング

20081006.jpg

ひと昔前(?)にマイブームだったスクラップブッキングがまたまた舞い戻って来ました。しばらく全く手をつけてなかったんだけど、急にいじいたくなって。本当は、12インチ四方の用紙でLOを考えてみようかな~と思ったんだけど、またまたニトリで買って来た(笑)799円のフレームに入れたくてちょっと小さめサイズです。

この写真は、7か月頃の雅斗。今見ると、まんまる~!ぷくぷくしてて可愛いです。一眼レフだと連写が出来るので、一つのアングルで10枚以上とっていることがよくある。あとでPCで管理するのが枚数が多くて大変なんだけど(汗)でも連写していると、びっくりするようなベストショットに出会えるので、おすすめです。このサイズのフレームだと、写真は1~2枚くらいが効果的かな?って思ったけど、どうしてもこの4枚を入れたかった!ペーパーはFancy Pantsの新作を色々組み合わせて使いました。このLOに落ち着くまで、2日くらいかかったかも。雅斗が寝ている時とか、集中して遊んでくれている時しか出来ないので、あんまり時間がなくて。

まだまだスクラップブッキングは超初心者なので、あれこれと技は使えません・・・が色々試してみるのが楽しいです。今度はスタンプにチャレンジしてみようかな~♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


