スポンサーサイト


今日もつくってます **  Pencil Lines Sketch 94

IMG_1410_20081028164449.jpg

ここんとこほぼ毎日LO作ってます。主に雅斗がお昼寝している間とか、夢中で遊んでる時、夜ぐっすり寝ている時、などなど。

いきなりですが、Pencil Lines のSketch94です。なんでいきなり94??ってつっこまないで下さい(笑)この雅斗の笑顔がとっても可愛くって、どんなLOにしようかなぁ・・・って眺めていたらこのスケッチがピッタリかも~♡ってことで作ってみました。ほぼ、スケッチ通りです。

あまり沢山色を使うのって苦手なんだけど、今回に限っては敢えてチャレンジ!ど・・・どうかなぁ・・・。まぁまぁ、ということで・・・。

IMG_1411.jpg

お買い物のおまけについていた原色のフラワーをアクセントに。この色、見た時正直うわって思ったんだけど、こうして使ってみると全然悪くない!どころかとってもいいかも。このタイプのフラワー、持っていないから欲しいかも~♪

本当は、ボタンに糸を通してリボン結びにしたかったんだけど、糸を出すのが面倒になってパス(笑)SB用品もそろそろ収納を考えなくちゃ~皆さん、どうしてるんだろう。


IMG_1412.jpg

そしてイマイチなLOがこちら。久々にカードストックじゃなくてパターンペーパーを台紙にしてみました。む・・・むずかしぃ~(涙)格闘すること数日・・・これが限界です・・・。

離乳食を初めて1か月頃の雅斗。今みると髪がポシャポシャでほんっとめんこいなぁ・・・♡ご飯の時間が楽しみでにっこにこです。

IMG_1414.jpg

アルファベットのチップボード。グリッターでキラキラしてます。してます・・・が??大きいのって苦手だよ~(汗)まだまだ、SBの道は険しく遠いです・・・。頑張ろう~

今は、ミニブックに挑戦中♪いつ出来上がるかなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


