スポンサーサイト


カッコわる・・・

やってしまいました~・・・(涙)なにをって・・・派手に転んでしまいました(悲)このトシで氷の上で転ぶなんて~!あぁ恥ずかしいっていうか痛い。時間がなくて焦っていたので、足元をよく見ないで車の後ろを歩いていたんです。普通の圧雪の路面だと思っていたら、氷のところがあって、あ!!と思ったら派手に・・・。車の後ろを回りながらだったので、ひねってしまったようで、腰が痛い!転んだ直後、ズシーンとお腹が痛かったんだけど、時間が経ってくると腰が痛い。まずいなぁ~・・・。

冬のシーズンは転ばない!ってなんとなく決めているのですが(笑)なんだか、今シーズン新しく買ったブーツは滑りやすい。きちんと冬底仕様なんだけど、靴底が硬いような気がします。ただでさえ、今月から町内会の班長で怖いくらい寒い中(-15℃くらい)手袋も出来ず(各家を回るので手袋をいちいち出来ない)ブルブル震えながら集金をした結果、風邪気味なのに~。今まで気にしなかったけど、班長さんにはお世話になっていたんだなぁ・・・。班長をしてみて、しみじみ思いました。感謝のキモチで一杯です。

今日は厄日???久々に髪をカットしに行ったら、予約した時間に指名した人がカラーリングの真っ最中。これは待たされるな・・・という予感が的中!待つのはいいんだけど、待つ間にシャンプーを先にすることに。ついてくれたのは男の人。これが乱暴で・・・(涙)ほんっとに痛かった!!爪、切ったばかりなのかカサカサなのか、頭皮ガリガリですよ(怒)しかも、時間つぶしの為のシャンプーだから、ひたすらいつまでもガリガリガリガリ・・・・痛いよ~(涙)痛いって言えばいいんだけど、言えない小心者の私。結局、2回もシャンプーされ(来る前に自分でシャンプーして来たのに、あまりにも念入りにゴシゴシされると汚いのか?と思っちゃう)ブローも頭あっつくなるくらいいつまでもドライヤーされて、髪バサバサだよ(悲)はぁ~ほんっと疲れる一日でした。


明日から友人が来る予定なので、体調崩すのはマズイ。今日は早く寝ます~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
大丈夫ですか?
ウチの方もまだまだ凍結しているところが
あるので、歩く時は不安です。
ひどくならないといいけど、打ち身は後から
きますもんね。
お大事にしてくださいね。

因みに私も今日はついていない一日でした。
私も早く寝ます。
リセットしましょう!
  • megu#Zk/lHUeI
  • URL
  • 2006.01.26(Thu)
  • Edit
足がちょっと腫れてました(涙)
でも、今朝の調子だと大丈夫かな?
早く復活します!
meguさんのプロフィールを見てビックリしました!
私の妹と同じ誕生日です(^-^)

  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.01.27(Fri)
  • Edit
こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますからお気を付け下さい。
-15℃の中、素手なんて大変ですね。
私には絶対無理。
明日から雪山へ行って来ます。
  • ひで#pwhI1KcU
  • URL
  • 2006.01.27(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


