スポンサーサイト


Scrap in Japan Challenge 2 

IMG_1484_20081121095500.jpg

まだまだ本格的にSB始めてから1か月?2か月も経ってないのです・・・ずうずうしくチャレンジに応募してみました♪SBの世界って、色々なチャレンジがあるんですね!ネットで夜な夜なSB情報を探し歩いていた時にみつけたのがScrap in Japanです。

ゲストデザイナーさんのデザインも、皆さんのもみんな素敵!!いつもなら眺めてるだけですが、ちょうど使いたいペーパーがあったので、さくっと作ってみました。

実は私、SB初心者のくせに・・・海外マンスリーキットなるものを頼んでしまいまして・・・円高バンザイです。

あちこち見ていたキットの中でいいな~って思ったのがmosh poshのキットです。お値段もお手頃?まぁ送料を考えれば国内で買うのと同じくらいだと思いますが。でも、なんといっても私の一番苦手なコーディネイトがされている!というのがかなり~ポイント高し。はるばる海を渡って届いたばかりのキットを使って作ったのがこのLOです。やっぱりoctober afternoonは可愛い♪このペーパー、国内ではまだ販売されてないんだよね・・・。もう2セットくらい欲しいです。

写真は3日くらい前の雅斗くん。新聞とかカタログをぐしゃぐしゃにして得意げに遊んでいたところをパシャっと。カメラの液晶が見たくて見たくて、カメラを向けると突進してくるので、最近どのアングルもこういう感じに写ってます(笑)

印刷は家のプリンタで。今のプリンタ、買って4年?5年だったかな??経つんだけど、写真を印刷するにはちょっとつらくなってきたかも。こうして見ると問題ないようだけど、じっくり見ると、5ミリごとくらいにうっすらと線が入っちゃう(涙)どんなにクリーニングしても入るから、もう限界なのかなぁ・・・。エプソンの無線LANのプリンタ欲しいなぁ♡


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


