スポンサーサイト


ちょこっと(?)お買い物

IMG_1536.jpg

ふぅ・・・昨日のあわや衝突事故!?の衝撃が未だに残ってます。昨日、お風呂に入りながら冷静に考えてみたら、あとほんの数秒早くあの場所に到達していたら、確実に雅斗の乗っている所に激突されていたかも・・・そんな怖いこと考えてぞぉ~っとしてしまいました。本当に怖かったけど、運が良かったんだなと思います。しばらく、あのあたりは通らないようにします。

そんな時、嬉しいお届けものが。数日前、DIYmindさんでちょこっと買ったモノたちです。一番欲しかったのは左上のペーパー3種。collage pressって初めて買ったんだけど、当たり!って感じでした~♪色使いが好きかも!2枚ずつ買って正解!!右上のFabric paperは薄くてちょっとパリパリしていて、透け感がいい感じ。

届いてうわっ!って思ったのが、Silk Daisy Petals Magenta 4.5インチ。お・・・大きくないですか??ってそりゃ~ちゃんと4.5インチって書いてあるし(笑)4.5インチって約11.5センチくらい?ど・・どうしよう(苦笑)

右はしのMaya Road Sheer Tickets Black & Whiteは、買って正解!!缶に入っていないので、お買い得とか。40枚も入っていて760円♪一枚、欠けていましたが・・・輸入品だから仕方ないのかな?諦めます・・・。

DIYmindさんは、届くのが早くて嬉しいです。

こうやってみると、まるで緑をイメージしたキットみたい(笑)今プリント注文している写真が届いたら、ロンドンのアルバムを作ろうと思っています♪楽しみだなぁ~!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~
コソコソといつも拝見してます(笑)
雅斗くん。すっかり男の子~
ウチのムスメはまだたまに男の子に間違われます・・・

ところで
ミニブック!とってもうらやまし~
私も挑戦したい!と思って文章を見ても。。。
専門用語と英文字でチンプンカンプンv-39

超初心者におすすめのページがあれば
伝授していただきたいです・・・

あ、風邪流行ってますよ~
家族みなさん気をつけてくださいね♪
では~v-222
  • めり母#-
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
わ~お久しぶりです♪
私もいつもコソコソしてますんで(笑)
ムスメさん、おっきくなりましたね!
めりちゃんも♪相変わらず毛並み輝いてキラキラ☆
うちのももは、実家で元気にしてます。

ミニブック、作るの結構大変だけど、
とっても達成感がありますよ~オススメです。
札幌にはshopがないので(あっても品揃えが悪すぎて・・・)
いくつかshopおすすめしますね。

私の場合、ネットで目を皿のようにして(爆)情報集めました。
あと、図書館で本を借りるのが一番安上がりですよ!

わかりやすくて素敵なのは、miyuchiさんの
「楽しく作れるスクラップブッキング」の本です。
おすすめですよ♪

あと、札幌在住のporo*poroさんが、市内で講習会を開かれてます。
私も札幌に帰った時に行ってみたいな~って思ってます。
詳しくはporo*poroさんのブログを見て下さいね♪
http://poro2.air-nifty.com/blog/

おすすめshop 

Among Flowers http://www.among-flowers.com/
Scrap Life http://scrap-life.ocnk.net/
DIYmind http://www.diymind.com/


・・・私も数日前から同じ場所にニキビが出来ました~
い・痛いです・・・


  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.03.15(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


