スポンサーサイト


楽しかった~♪

20060130-1.jpg


金曜日の午後から、友人が遊びに来てくれました。前日の転んだ日記に心配して下さって、ありがごうございます(^0^)打ち身を心配したのですが、ちょっと痛みが残るくらいで大丈夫でした。良かったです♪

札幌が雪だったので、時間通り汽車が動くかどうか心配だったのですが10分程度の遅れで帯広に到着。久々の再開です。久々、って言ってもほんの数ヶ月かな?女同士、話が弾みました。夜は、オットが飲み会だったので私の手料理は翌日に変更。この日が十勝に来て以来始めて夜に帯広に一人で出ました。

行ってみたいイタリアンに友達と二人で行きました。初挑戦だったので、外したらどうしよう・・・・とちょっと心配だったけど、ここは当たりでした。その日の仕入れの食材に合った調理法で丁寧な仕事をしている、というとても美味しいお料理ばかり♪久々に満足のいく外食です。中でも最高だったのが、イベリコ豚のリゾット。これ、本当に最高でした~!今、イベリコ豚ってとっても流行ってますよね。よく名前は聞くんだけど、どうなんだろう?と頼んでみたら、ほんっとに美味しかった♪リゾットも絶妙な塩加減にアルデンテの歯ごたえ。最初から二人ずつ分けてサーブしてくれたのもポイント高し。他にも「七面鳥のごぼう巻ローストフォアグラとソーセージのソース」も最高だったし、マグロのカルパッチョも美味しかった~!幸せなキモチのまま、途中見つけたオシャレなCafe&Barでおしゃべりを。

・・・携帯のカメラで写したから、色が悪い~!見づらい色合いでスミマセン

生まれ育った札幌を出てからというもの、同年代のお友達が中々出来ないので住んでいる場所で夜出かける、ということがほとんど出来ませんでした。だから楽しかった~ほんとに♪帯広ってランチはあんまり・・・という感じだったんだけど、夜だけしか開いていないお店にまだまだ隠されたお店がありそうな予感。また探してみたいです。

冬なので観光はナシ、ということでのんびりと朝起きて、とにかく色んなことを話してちょっとノドが痛くなりました(笑)あっという間の3日間でした。帰りに駅まで見送りをして帰って来たら、とっても寂しくなりました(涙)お客さんが帰るとほんとに寂しくなりますよね。また、遊びに来てね~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


