スポンサーサイト


scrap×scrap challenge #7

IMG_1593.jpg

scrap×scrapのchallenge #7用に作ってみました。

お題はコチラ・・・

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)

3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより

ネットで偶然見つけた、倉敷意匠のマルとニジュウマルシール。これ、見つけた時わ~って思っちゃいました。ツボにはまりまくりです(笑)

早速、あちこちネットショップを物色したけど、どこも売り切れ状態。ようやく見つけたお店で運良く(?)ゲットできました。昨日、届いたばかりです。もう、期待通りでした~。ちっちゃなマルとニジュウマル。全部シールになっているので、簡単に貼ることが出来ます。バラバラっと手にとってベージュのカードストックにただ置いただけ、のイメージです。ほんっと、可愛い!

マルにちなんで、写真も丸くカット。ほんっとにシンプルです。お題の赤はマルシールで。

IMG_1589.jpg

ちょっとわかりずらいですが、ブラッズは4か所、ニジュウマルシールのところにキラキラっと入れています。チップボードはタイトルに。Aliっぽくコメントをペンで写真の周りにちょこっと書いてみました。

やっぱりシンプル好きだなぁ~。シンプルな生活がしたい、というのが夢だったなぁって今思い出したりして(笑)雅斗が生まれてからすっかり諦めモード。もう少し大きくなったら・・・あちこちいじらなくなったらまたインテリア、整えたいなと思ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。はじめまして。S×Sから飛んできました。
すごく空間が素敵になっていますね。
私は空間が苦手なので見習いたいです。
私もサークル大好きなのですごく好きな作品です!
他の作品も拝見させていただきましたがどれもすごく素敵ですね。
また遊びにきます。仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。
  • tantan#-
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
tantanさん 

はじめまして!
コメントありがとうございます~♡
つたない作品をほめて頂いて・・・とっても嬉しいです♪
スクラップブッキング、本当に楽しくてすっかりはまってしまいました。
次はどんなの作ろうかなぁって考えるの、楽しいですよね!

こちらこそよろしくお願いします!
リンクさせて下さい~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
こんにちは。
s×sからきました!
とってもかわいいレイアウトですね♪
○と◎のステッカーがCUTE!!
写真とのバランスもステキです。
私もこんなステキなLOが作ってみたいです!
また遊びに来ます。
  • うまちゃん#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
うまちゃんさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♡
すっかり◎と◯に取り憑かれてます(笑)
うまちゃんさんのLOこそ素敵な作品ばっかりです!!
特にあのお花・・・すごく素敵♪
これからもよろしくお願いします~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
はじめまして。s×sから飛んできました。hakoと申します。
ブログもしていないので、あなたは誰?という感じだと思いますが、s×sに時々投稿している者です。
すごく素敵で好きな作品です☆
私の大好きな要素が5つも入っていて、しばしながめておりました。
私はエレガントな感じとかっこいい感じの作品がどうも
作れないのですが、chelseaさんの作品はかっこいい感じですね。
本当にSBは奥が深いけど、楽しいですね。
  • hako#-
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
hakoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
hakoさんの作品もとっても素敵です♡
色使いが綺麗だなぁ・・・って。赤が素敵♪
エレガントなLO、憧れますよね。
私も作ってみたい!って思うんだけど、
うちの怪獣くんの写真だとどうもエレガントな方向に
行かなくて(笑)

SBはほんとに奥が深い!!
だからこそ楽しいですよね~。
雑貨とかお部屋にディスプレイする時もそうだけど、
いかに飾らないか、がポイントのような気がしている
今日この頃です。

また遊びに来て下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit

about me

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


