スポンサーサイト


ぐるぐるフラワー

IMG_1611.jpg

先日、ほんとに運良く購入出来たSCRAPAHOLIC!の福袋が届きました。画像が~ありません・・・スミマセン。PCに張り付いて画面が現れた時、何も考えずにクリックしたので、価格は3番目のモノ。ほんとは狙いは他にあったのに、頭真っ白で(笑)案の定、ほんとに数秒で売り切れでしたよね。ほんとにラッキーでした♪

ワクワクしながら開けてみたら、中身がぎっしり!ペーパーが60枚くらい??入ってました。普段、絶対買わないようなものが多数。こりゃ~新領域開拓しなくちゃ!って意気込んでいます。エンベリも沢山!アルファベットステッカーとかラブオン、オーバーレイなどなど。大満足の内容でした♪

早速、福袋の中身を沢山使ってLOを。台紙のペーパーはcosmo cricket。ピンクのストライプはpink paislee。あ、これは今年のかな?オレンジの水玉はamerican craft。パッとこの組み合わせが頭に浮かんで、すぐ使いました。写真は、偶然とれたショット。ボール投げをして遊んでいた時、玉をつかんで立ち上がる一瞬なんだけど、なんともひょうきんな表情とポーズ(笑)なんともいえないお気に入りの1枚です。

切りだして使ったお花もpink paislee、青のオーバーレイはhambly。他のステッカーやジャーナル、黄色のhamblyは福袋以外の在庫から使いました。

IMG_1613.jpg

最近、○づいている私。オークションで念願のサークルカッターを手に入れたんです~♪簡単に綺麗な○が切れるから楽しくってついつい○多用中・・・。そういや・・・○のぐるぐるフラワー作れるんじゃ??ってことで早速作ってみました。ハサミでひたすら端っこをガシガシしてから重ねてみると、いい感じかも!あまりにも楽しかったので、しばらくはまりそうです。

IMG_1614.jpg

これは上のLOを作る前の日にscrap in japan用に作ったもの。スケッチのsassaが可愛くって頭から離れず・・・台紙にMMEを使ったんだけど、なぁ~んかすっきりせず。それほど気に入ら~ん!!ってほどでもないけど、見ているとなんだかモヤモヤするので、また作り直そうとお蔵入りが決定しました。気を取り直して締め切り前までに頑張ろうっと。

話はいきなり変わりますが・・・迷惑コメントが多い~(怒)前に噛み付かれた~っていう記事を書いてからなんだよね。こんなひっそりとした健全な(?)ブログにさ~アダルト関係のコメントをせっせと書いてくるヤツがいるんだよ。ヒマだね~ほんと。本当に腹立つので、コメントは承認制にしています。しかし・・・儲かりますよ、とかそんなコメント、信じてクリックする人とか今時いるんだろうか??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


