スポンサーサイト


Scrap in Japan Challenge 3

IMG_1660.jpg

Scrap in Japan Challenge3用に作りました。あっさりめ、です。う~ん、やっぱりこういうテイストのしか作れないかも~。

好きなもの

1. ノート
2. 7gypsiesのステッカー
3. 切手
4. ワックスペーパー
5. チケットとかポストカードなど
6. 水玉とか◯
7. 英字新聞

・・・どれも外せない好きすぎるアイテムです(笑)だから、LOのどこかに入れないと落ち着かない!頑張ってそれ以外のエンベリをモリモリしようとすると、どうにも見ていて落ち着かない、気持ち悪いものになっちゃうんだよね・・・。

このLOは新境地開拓をすっぱり諦め(苦笑)開き直って大好きな要素を集めて作りました。やっぱり見ていてスッキリします♪素敵なLOを見ていると、私も頑張って作ってみたい!って思うけど、やっぱりイマイチ納得のいかないLOになっちゃう。ほんとSBは奥が深いです。

これ、ほんっとにシンプル(苦笑)ペーパーは全部pink paisleeです。ラインで入れているメジャーのペーパーだけ7gypsies。sassaのステッカーをちょこっと。リンゴちゃんはoctober afternoonです。ワックスペーパーの封筒の中には自分で作ったジャーナルカードを忍ばせています。ステッカー貼っただけだから、真っ平らなLOになりました。薄いのって久しぶり(笑)

なぜか、お皿のおかずの中から真っ先にキノコを見つけ出しては嬉しそうに食べる雅斗くん。キノコ大好き、みたいです。こうしてみると、そろそろこのハイローチェアも卒業かな?この椅子、本当に買って正解のアイテムでした。テーブルをガシャっとはめ込むタイプなので、椅子に立つことも抜け出すことも出来ません。ここに座らせておけば、私たちも安心して食事が出来る、というわけ。本人も満足して座っているようなので、良かった良かった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


