スポンサーサイト


SCRAPAHOLIC! 第5回Build A Page にチャレンジ

IMG_1678.jpg

SCRAPAHOLIC!さんで開催されているBuild A Page にチャレンジしてみました。

スケッチとは結構違いますが・・・(笑)
楽しく作れました♪

ベースのペーパー、謎の1枚です。crate paperの新作が届いた時から手元にある、ような気がするんだけど……?どこのペーパーなんだろう(汗)でも、黄色、結構好きです。写真のマットにしたpink paisleeの他は全部sassafras。ウサギさん、初めてチョキチョキしてみました~楽しかった♪倉敷意匠のワックスペーパーもくしゃくしゃにして入れています。あと大好きな7gypciesのステッカー。ほんと、沢山あるので使わないと。primaは・・・ラインストーンが入ってました!タイトルはamerican craftsです。

minicar*ってタイトルの割にはミニカーが写ってない!?いえいえ・・・右下の雅斗くんが遊んでるのがミニカーのおもちゃなのです(笑)男の子はやっぱり車だよね~。

最近、雅斗の好みが分かって来ました。なんと!黄色が好きみたいです。先日、冬靴を見に靴屋さんに行ったら、迷わず駆け寄って手に取ったのが黄色のスニーカー。しかもど派手なヤツ(爆)実は、オットも黄色が結構好きで、アバクロの黄色のフリースジャケットとか大事にしてるんですよ。その後も選ぶ靴は黄色ばかり・・・確実に遺伝子を感じた瞬間でした。私にはちっとも似ていない雅斗くん、パパ瓜二つなのですが、ひょっとして中身も??そう言えば・・・お腹にいた頃も私がヴァイオリンを弾くと暴れてたっけ。3歳になったらヴァイオリン始めようと思ってたけど、弾いてくれないかもなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら!?色の好みも遺伝するんですかね~?
でも黄色って元気が沸いてくる色ですよね!私も好きな色の一つです。
車で遊ぶ真剣なまなざしがかわいい♪
  • うまちゃん#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
うまちゃんさん

そうですよね~。偶然かもしれないけど(笑)
あまりにもオット瓜二つなので、色の好みまで似てるのかも!?って
思ったらおかしくって。
明るい黄色とかオレンジとかビタミンカラーは元気がもらえて
いいですよね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit
はじめまして。
ikukoさんのところから遊びにきました。
かわいいLOですね♪
実は私も北海道なんです。
こんなところで北海道の方に出会えるなんて!
とはいえ、広いですからね(笑)。
  • rinko#5B/I1qWs
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
rinkoさんのLO、いつもikukoさんのギャラリーで
何度も何度も見ています~本当に素敵でウットリです♡
北海道にお住まいなんですね~!!
今年は雪が全然降らなくて、ホワイトクリスマスになるか
どうか心配(?)ですね(笑)
SBをしている同じ地域の方と出会えるととっても嬉しいです♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


