スポンサーサイト


A letter to you

IMG_1746.jpg

あなたへの手紙。なんとなく、そんなタイトルが浮かんできました。この写真、数日前にアップしたmy boyとおんなじものです。2Lサイズに印刷したものなので、大きさが結構違うから印象もちょこっと違う??かな~(笑)

特に目新しいことは何もナシ(いつもか・・・)ポストカードのペーパーは最近見つけたお気に入りです。これを見てたら、A letter to you っていうタイトルが浮かんできて。すくすくと病気らしい病気もなく元気に育ってくれたムスコへ母からのお手紙を書きたくて。でもちょっと恥ずかしいので写真をとってから後でコッソリ書き込むつもりです。

IMG_1748.jpg

マスキングテープ、ほんとに最高ですよね~♡ちょっと違いますが・・・アマオケ(アマチュアオーケストラ)で楽譜を製本していた頃、にたような紙テープを使って製本していました。医療用の包帯とかを止めるあれ、です。今だったら~絶対マスキングテープだよね!アマオケ、またいつか復帰できることがあったらいいなぁ。

ヴァイオリンもすっかり遠ざかってしまって。こりゃ~まずい!と思って最近少しずつ弾き始めています。まずは基本から・・・3オクターブの簡単な音階を弾いてみたら、全然指が動かない!もぅビックリでした。音程ワル~(涙)卒業したカイザーと簡単な曲を出来るだけ毎日、さらっていかなくちゃ、って思ってます。毎日5分でも弾いてたら違うしね。ヴィターリのシャコンヌもいいところまで行ったのが夢みたい!全然弾けませ~ん♪コツコツ感覚戻さなきゃ。ちなみに・・・ヴァイオリン弾いてると雅斗は近寄って来ません(笑)でも前より嫌じゃないみたい。ちっちゃいヴァオイリン、用意するの楽しみ♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


