スポンサーサイト


やっぱり風邪?

20060131.jpg


昨日のニュースを見ていたら、全国でインフルエンザが流行しているそうですね。今朝からなんだかゾクゾクしてお腹の調子が悪いのです。風邪かなぁ・・??食欲はあるんだけど(笑)

ニュースと言えば。堀江容疑者(いまさら?ですか・・・)は注目され始めた頃から嫌な人だなぁと思っていたので、逮捕されて納得でした。話の内容とか子供だし、顔に人間性が全部出ている!若い世代の人は彼が逮捕されてもいまだに支持しているそうですが、私・・・堀江容疑者より若いんだけどあのやり方には嫌悪感を感じます。小嶋社長といい、東横インの社長といい、すごい驚きの人間性の人が社長をしている企業が多いですよね。ほんと、ビックリしてしまいます。日本はどうなっちゃうんだろう。

暗いニュースを見ながら美味しいものでも。昨日のお昼は冷蔵庫に生クリームがあったので、久々にクリームパスタを作りました。エビとブナシメジ、にんにくをオリーブオイルで炒めて白ワインを振り、パスタのゆで汁を少々。塩・こしょうで味を整えて、仕上げの寸前に生クリームを入れて少しだけ煮込んで出来上がり。パスタとからめて、生ハムと水菜をちらして完成♪ほんっとに美味しかった~!塩加減が絶妙♪また作ろうっと。

20060130.jpg


もも傑作写真2連発!もちろん、母からの写メールです。ほっかむりしている写真は、お風呂上りにタオルを巻かれたらしい(笑)これ、ツボでした~しばらくお腹かかえて笑ってました。何が可笑しいって、もものちょこんって映ってる足!!ぷくっとしてて可愛い~♪もう一枚も、珍しくももが目を見開いていて(?)おめめパッチリ。微妙にお手をしています。もも・・・今頃何してるかなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


