スポンサーサイト


winter has come!

IMG_1769.jpg

今日2度目のアップです(笑)昨日宣言したとおり(?)オットがいないのでSBの時間が結構あるんだよね~♪今週、オットがいるのは金曜の夜のみ。明日は温泉に泊まりだし、土曜日もいないし、もちろん今日も飲み会。肝臓は大丈夫だろうか・・・。

昨日の雪遊びの写真。今日の午前中に沢山印刷しました。プリンタ、買い替えようかと思ってたんだけど、結構キレイに印刷出来るようになってきたから、しばらくは我慢かな?ちょっと前までは5㎜ごとにうっすらと線が入ってしまって、それが気になったんだけど、大丈夫みたい。

2Lサイズに印刷してみました。ほんとはこの写真だったら、A4サイズでもいいかも。でも用紙がなかったのでひとまず2Lに。PCでちょこっと文字も乗せてから印刷。ほんとはもっともっとシンプルにしたかったのにな~。なんとなく消化不良な感じ。昨日の雪遊びの写真、お天気が良かったのも手伝ってかいい写真ばかりだったので、これからしばらくあれこれと登場する予定です(笑)写っている足跡は、雅斗が歩いた跡なんだよね~偶然にしてはいいアングルでした。

う~やっぱりモヤモヤするなぁ。この写真、お気に入りだからリベンジしようっと。でも、雪のLOって結構難しいことに気づいちゃって。なんで、ってペーパー類がない!ブルーとかホワイト系になると思うんだけど、手持ちに青系って全然なくて。黄色・・・とかピンク系で雪のLOってあり・・・かなぁ・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


