スポンサーサイト


良いお年を~

今年もあと2日ですね。ほんとにこの1年あっという間でした。去年の今頃はまだ寝返りが出来なかったムスコも今では小走り状態。いつ歩くんだろう・・・って心配してたのがウソみたいに順調に成長してくれています。

来年も穏やかにのんびりと過ごしていけたら、と思っています。ウィーンのミニブックを作ってからとりあえず来年までSBはお休み。来年もちょこっとずつLOとミニブックを作って行きたいと思います。どんなの作ろうかなぁ・・・楽しみ♪

我が家は明日から札幌へ帰ります。オットの方で年越し。その後実家へ。初売りと福袋(ちゃっかり予約済・・・笑)バーゲンが楽しみ~♪ムスコの福袋が欲しいんだけど、並ばないとダメかなぁ。友達と素敵なフレンチのランチの予定も。しばらくぶりのフレンチなので本当に楽しみ~!

でも暴飲暴食、体重増加に気をつけなくちゃ。実は25日から段乳中。現在4日目です。どうやら成功したみたい。でも母乳やめると太るという噂なんだよね~。間が悪かったかな・・・気をつけなくちゃ。

それではみなさん。楽しい年末年始をお過ごし下さいね~!!来年もよろしくお願いします♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年は末ごろですけどchelseaと知り合えてよかったです~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
福袋、ワタシも長男の最初の頃はすごく買いました~。
最初は並んでたけど段々と面倒になりネットオークションで高値で買ったりだんだん安い福袋しか買わなくなったり・・・。
断乳・・・ところで、ムスコ君は何月生まれですか?(今頃聞く・・・)
うちは1歳6ヶ月、6月生まれです。同級生ですよね?
  • tantan#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
tantanさん

こちらこそ!!
tantanさんとお知り合いになれて、
SBやっててほんと良かった~って思います♪
tantanさんは福袋の先輩ですね!
自分用は怖くてなかなか手が出ないんだけど、
子供用は外れてもサイズアウトするまでの短い期間だし・・・
って思うと福袋もアリかなぁって思います。
オークション見てると欲しくなっちゃいますよね~。

わ~tantanさんのムスコくんと同級生だ!!
しかも同じ月生まれですよ♪
tantanさんの末っ子クンはもうとっくに段乳・・・ですよね?
うちはなかなか決心がつかなくてね~・・・
自然に卒乳してくれないものかと思っているうちに
1歳6か月になっちゃって。
ようやく、段乳成功です。
1日目のお昼寝の時間に1時間暴れただけで、
あとは結構すんなり、でした。
ちょっと寂しいような、複雑な気持ちです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


