スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

IMG_1835.jpg

新年ですね~。今年もよろしくお願いします。

年末、年始とばたばたと賑やかに過ごしました。9人の甥、姪に囲まれてムスコはいつにもまして楽しそうに走り回って。やっぱり子供同士って楽しく遊べるんだなぁ・・・って微笑ましい光景でした。

4日、帰ってくる時に妹と3人の甥っ子が一緒に十勝に遊びに来てくれました。もう~賑やかです!いつもひっそりと暮らしているので、わいわいと賑やかなのっていいですね♪

5日はせっかく来てくれたから・・・十勝のスイーツ巡りでも・・・って思っていたら、夜中からムスコが発熱。39度近い熱を出してしまって、ダウン。タイミング悪いなぁ・・・でも年末年始と元気いっぱい従兄弟たちと走り回って遊んでいたから、自分の家に帰ってきて疲れが出たんだろうなぁ。

熱が高くて苦しそうにしてるのが可哀想で。昨日の夜中にも苦しそうにしていたので抱っこしてみると熱っ!って思うくらいの熱が。時間をみて座薬を使ったら、今朝にはすーっと熱が引いていたので一安心です。もしかしたら、だんだん熱が上がるかも?とヒヤヒヤしていたけど、今現在セーフ(笑)妹たちを駅まで送ってきました。急にさみしくなっちゃった・・・。どこにも連れて行けなかったので、次回にリベンジ!またゆっくり遊びに来てもらいたいです。

さぁ~お正月も今日で終わり。明日は1歳6か月健診があるし、SBも再開したいしね。頑張ろう~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バーゲン楽しかったかな?そのネタも教えて欲しいですv-238
例のお店であってたか気になってたんです・・・
そうそう。ウィーンのSBは超越されてて口はさめなかったです(笑)
もうchelseaさんの作品見てるだけで満足かも~v-218
あと。どうやらムスメと1ヶ月違いみたいですね♪5月生まれです!
とにかく、今年もどうぞよろしく~

  • めり母#WV4V227M
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!
今年も素敵な作品楽しみにしています♪
  • うまちゃん#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
>めり母さん

今年もよろしくお願いします~♪
初売り、大丸に行きましたよ!
でも、開店10分前に行ったらもう開いていて、
走って売り場まで行ってみたけど、一つもなかったです・・・(涙)
開店前に開けるな~!って思ったけど、10分前に行くなんて
遅すぎるんだね・・・みんなスゴイ。
ムスメちゃん、5月生まれなんだね!
今度ぜひ遊ばせてみたいなぁv-22
あ、ジャスコの情報ありがとう!
時間がなくて行けなくって(涙)
今度は絶対行きますよ~!!

>うまちゃんさん

今年もよろしくお願いします!!
うまちゃんさんの素敵な作品、今年も本当に~楽しみにしています♪
私の場合は・・・12インチがイマイチなので頑張ります~・・・
講習を一度受けてみたいなぁ。2009年の目標かな(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


