スポンサーサイト


ダウン中・・・

5日に熱を出してから、ムスコくんはどうも調子の悪い様子。今日もおむつをはみ出して服まで汚れるくらいのゆる~いウ◯チを5回もしました・・・。いつもなら、キャッキャと笑いながら走り回って遊んでるのに、朝からだるいのかゴロゴロ。う~ん。大丈夫かなぁ・・・。

食欲がない訳じゃなく、パンとかバナナとか食べているし、水分はとれるし、熱もナシ。でもお腹の調子が悪いんだね~。明日から2連休半(土曜は午前出勤)だから、昨年の85日連続勤務を終えたご苦労様会にと道東か旭川方面へ温泉に行こうと思ってたんだけど、今週は家で様子を見ることにしよう。早く元気になって欲しいなぁ。

ここ最近、特にSBに興味を持っていたからしばらく服を買っていなくて。バーゲンが始まったらちょっと気になってきちゃった(笑)と言っても、なかなか実店舗でお買い物出来ないんだよね。ネットで取扱いのあるブランドが最近お気に入りです。NATURAL LAUNDRYとかgrin、prit とか。本当は手に取って選びたいところだけど・・・。NATURAL LAUNDRYは札幌でも扱っているお店、未だにほんの少ししか見つけられていないんだよね。置いてあっても、1枚とか(涙)ママ友さんから情報を一つ頂いたんだけど、今回の帰省では行けなかったから、次回は必ず~!!

ブーツもここ数年買っていなかったから、何かいいのないかなぁ・・・って探していたら、理想のブーツが!!



色といい、形といい丈といい・・・これ欲しい~~~!!って思ったんだけど、モデルさんの私物でお店では取り扱ってないとか・・・・(涙)はぁ・・・素敵~!!って思ったんだけどなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


