スポンサーサイト


4×4ハート交換会

IMG_1886.jpg

2009年初SB!@イチゴさん主催の4×4ハート交換会に参加しました。締め切りは今月末・・・のんびりしてたら間に合わなくなりそう!と今年初SBです。

カードって初めて作ります~なんて無謀な・・・。写真がないのって、あんまり作ったことがないので、しばらく悩みました。なんとか出来上がったのがコチラ。もう、開き直りです(笑)好きな物しか作れない~!

マスキングテープもタグも英字新聞もワックスペーパーもいつものコ達ですよ。でもお気に入りを集めるとやっぱりしっくりくるんだよね~。流行の早いSB界、毎作品に新しいアイデアを取り入れるスクラッパーの方達、本当に本当に凄いなぁ。

お題の手書きのハートを入れる、は画像じゃ見えないけど右上にグリッターでピカピカっと入れてます。ハンドルネームを入れる、はプリンタで印刷して貼りました。何せ、小さいからシールやラブオンじゃムリ。9枚同じものを作るから、アルファベットのシールも足りないしね。

とりあえず完成したので、あとはちょこっと手を加えて送ります~。みなさんの素敵な作品が届くのが本当に待ちきれない~!

IMG_1885.jpg

ちょっと靴の話でも。

私、ファッションにもとても興味があるんだけど(でも着こなしセンスはゼロ・・・苦笑)中でも靴が好き!おしゃれは足元から、ですよ。

特に好きなのはKOOSなんだけど、ここ最近はaurorashoesばかり履いてます。

このオーロラシューズ、ku-nelで紹介されてからとっても人気が出て、取り扱っているネットショップでも入荷の見通しが立たないほど。予約すら出来ない状況が続いています。

オーロラシューズのことはずっと前から知っていたけど、特に買おうと思ったことはなくて。でも、運命の出会いが~。昨年の初秋、札幌駅の地下を歩いていたらナチュラルな着こなしの可愛い人を見かけたのね。足元にはオーロラシューズ!!それがとっても可愛くて。思わず目が釘付けになるほど!

それから急にオーロラシューズに取り憑かれ(笑)ネットで探しまくったけど、予約すら出来ない・・・(涙)それでも何件か当たってようやく予約を受け付けてくれるお店を発見!今年の3月入荷予定分を予約しました。でも・・・悪い癖なんだけど、もう待ちきれなくて。オークションで新品同様のものを見つけて、定価よりほんの少し安く譲ってもらいました。

届いたオーロラシューズは2~3回使用品とのことでしたが、傷一つない新品同様で、ほんとにいいお買い物しました。心配だったサイズもピッタリ!履くごとに自分の足に馴染んできて、今ではすっかり私の足形になっています。ブーツもあるんだけど・・・今年の冬はブーツをほとんど履いてないなぁ。オーロラばっかりです。

予約したオーロラは3月に来る予定。同じ色だから・・・そのままオークションで出そうと思っています。オーロラ、いいですよ~♪他の形、色も欲しいなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは☆
いつもいつも素敵なブログだなぁ~と思って読ませていただいてました(*´艸`)
chelseaさんもイチゴ@さんの交換会に参加されるのですね~♪
私はまだ手書きハートのイメージが出来ずに作れずじまいです(^^;)
早くイメージ固めて完成させたいです。
では、これからも更新楽しみにしてますね♪(´▽`)♪

  • *Pino*#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
pinoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪
交換会、こんな感じでいいのかな・・・ってちょっと
不安でもありますが、
初めてなのでご愛嬌ってことで(笑)
手書きのハートを入れる、っていうお題。
結構難しいですよね!
皆さんがどんなハートをデザインされるのか楽しみです。
pinoさんのハートはどんなのかなぁ~~♪
また遊びにきて下さいね(^0^)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
初コメントで失礼します!!
prit 札幌で検索していたらこちらに
たどり着きました。
私もオーロラシューズ愛用者です。
なんだかとっても嬉しくて^^
初めてで驚かれるかもと思ったのですが
コメントしてしまいました。。。

スクラップブッキングっていうのですか?
初めて知りました。そして本当に素敵で
なんだか感動しました!!
素敵な写真と素材のコラボ♪
私も子供達との思いで等を作ってみたいと
思うのでした。。。でもセンスがないから無理かも。。。

また遊びにきても良いでしょうか?
それでは失礼いたします。
  • ちはる#-
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit
>ちはるさん

こんにちは♪
オーロラファンの方なんですね~♡
嬉しいです☆
オーロラは本当に最高ですよね!
今では毎日オーロラばっかりはいてます。
ちはるさんは札幌の方ですか?

スクラップブッキングは、いいですよ~
大切な写真を使ってとっておきの1枚を作る、
というのが何より素敵だなぁって思います。
機会があったらゼヒアルバム作ってみて下さい♪

また遊びにきて下さいね~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


