スポンサーサイト


インフルエンザ到来・・・

恐れていたインフルエンザが我が家にやって来てしまいました~・・・・

家族全員、予防接種済だったのに。オットが2日前まず倒れ、心配していたムスコもさっき検査してきたらやっぱりインフルエンザ・・・私はまだ症状がないので検査してもわからないということですが、限りなくクロと言われ帰って来ましたよ。

は~家族3人で予防接種7800円もかかったのに!どうも今年は政府の決めたワクチンが外れ年みたいです。皆さんも気をつけて下さいね。

ムスコはさっきからなんとなく熱が上がって来ました。オットがインフルエンザ先発隊だったから、ムスコもインフルエンザを疑って症状が軽めのうちから薬を飲んでいるので、ひどくならなければいいな・・・と願ってます。さっき、タミフル飲ませました。

私に来ませんように!!私が寝込んでも実家から助っ人が来る訳でもなし、オットの方からも頼めないし、どんなに苦しくても家族のご飯支度とかムスコの看病をしなくちゃならない~・・・。主婦って、寝込めないから本当に辛いです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え~!?
大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね・・・。
インフルエンザ、まだ近くの人はかかっていないけど、
うちは子供2人だけ予防接種受けて大人は受けていません;
いつもよく風邪ひくワタシですが、
何故か今年は絶好調です。
このまま冬を乗り切りたい。
体調悪いときの主婦業ママ業はほんとつらいですね。
お身体ご自愛ください。
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
おはようございます~
昨夜は39℃の高熱でほんとに辛そうでした。
座薬を使ったので、朝には熱が下がってほっとしてます。
今は熱もあまりなくて、大人しくテレビ見てます。
やっぱり熱が上がる前に薬飲めたのがよかったな~
インフルエンザは大人がかかっても辛いので、
tantanさんも気をつけて下さいね!!
私はちょっと喉が痛くなってきたかな?
要注意です。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


