スポンサーサイト


いいんですか~~!

IMG_1593.jpg

オット、ムスコとインフルエンザに倒れ、今現在私も悪寒と全身の痛みに耐えつつあります。こりゃ~夕方から発熱間違いなし。2時になったら即病院行きです。

そんな中、気分転換にとネットを見ていたら、な・・・なんと~~・・・Scrap×ScrapのHAPPY HOLIDAY企画Favに選ばれているじゃないですか~~!し・・・信じられません・・・皆さんのとっても手の込んだ完成度の高いLOにまぎれてお恥ずかしい限りです。なんか、熱上がりそう~!しかも選んで頂いたのは憧れのyuiさんじゃないですか!は~信じられません。

でも嬉しいです~これを励みに一日も早くインフルエンザを治し!!!SBに励みたいと思います。

なんて打っている間も指の間接が痛い(涙)ほんとインフルエンザ恐るべしですよ~皆さん気をつけて下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございます。
s×sみましたよ~。
おめでとうございます。
すごい好きな作品だったので私もうれしかったです。
インフルエンザ大変でしょうから、コメント返しは直ってからでいいですからね。
本当におめでとうございました。
  • hako#-
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit
「いいんです(カビラジェイ)」
だって素敵ですよchelseaさんの作品♪
これを励みにさらに超越?置いて行かないでー・・・って
はじめからレベルが違うので今はもう目標のヒト(笑)

それにしてもインフルにっくき!ですね
しかも予防接種したのにぃv-219
家族みなさん、早くよくなりますように・・・
  • めり母#-
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit
SSのfav、すごい~! おめでとうございます~!
みんなすごいわぁ~。
この作品素敵だったもの。
やっぱりいずれ何がしら選ばれると思いました~。
ワタシもそんなに交友が広くないなか、
8人中4人がマイミクさんで仲良くさせてもらっていて、
なんだか自分のことのように嬉しい反面、
ワタシもがんばろ~と思いました!
良かった良かった~!!!!
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit
>hakoさん

ありがとうございます!
こうして見るとバランス悪いし、まだまだ勉強不足だな~って
思います(笑)
インフルエンザ、ムスコは症状が出ると同時に薬を飲めたのが
功を奏したのか、1晩で熱も下がり、喉は痛そうですが、
元気に遊んでいます。
ほっとしました~!
私は喉が痛いです~喉の薬、効きません・・・(涙)

>めり母さん

ありがとう~!
でもね、わかってるのですよ。
あんな素敵な作品ばかりでどうしてこれが??って
思ってたら、やっぱり一番に投稿したからでしたよ~(笑)
なんとなくそうかなぁ・・・?って思ってたので、
ちょっとスッキリ。
まだまだ勉強不足だから~のんびり頑張るぞ~
近くだったら、一緒にLO作りたいね~♪
インフルエンザ、心配していたムスコは重傷にならずに
すみました。ほっとした~~!
熱出して苦しそうにしてるのを見るのは辛いもんね・・・
オットも今日から出社。
先週金曜日、同じ会食に出席した人も症状が出たらしいと
言ってましたよ~どこからもらうかホントわかりません!
気をつけてね!!

>tantanさん

ありがとうございます~!
でも、なんか順番だったみたいですよ(笑)
昔から提出物とか書類とかいつも一番に出していたので(笑)
余り物には福・・・じゃなくて一番には福がありました~!
どんなプレゼントが届くのか待ちきれません~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.16(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


