スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと復活

は~ほんと、2009年。なんていう幕開けでしょうか~。一番心配していたムスコ、症状が出ると同時に薬を飲めたので重症化することなく、一晩で熱も下がり、翌日からは歩き回って遊べるようになってホッと一安心です。なんてったって、インフルエンザ脳症が心配だからほんとに良かった!

オットは昨日から出社。私は一昨日の日記を書いた後、病院で検査をしたら、なんとインフルエンザが検出されなかったんだよね~。何故・・・??体の関節が痛むし、ゾクゾク悪寒もあるし、状況からいってもインフルエンザでしょう、ってことでタミフルをもらって飲んでます。・・・まさか新型??そんな訳ないか(冷汗)私は熱がそれほど上がらず、喉の痛みと頭痛に悩まされていますが、起き上がれないほどでもなく、結局家事も育児もいつも通りにしています。ちえ~ちょっとさぼれるかと思ったのに(苦笑)

こうしている間、ムスコくんはゴホゴホと咳き込みながら、おかあさんといっしょを夢中になって見ています。ドンスカパンパンおうえんだん、この歌がもう大好きになっちゃって。何回も巻き戻しして見てますよ~私はもう覚えちゃった。

昨日、ムスコが歯磨きの後、うがいを出来ることに気づいてビックリ!いつも私がしているのを見て覚えたんだな~と思うとスゴイ!最近、何でも私たちの真似をしていて、ティッシュで鼻をチ~ンとするのも出来るように。赤ちゃんの吸収力ってほんとにすごいです。この子にはどんな可能性があるのかなぁ。

最近、好きであちこち見ているのが福袋のネタバレ。面白いんだ~これが(笑)私は福袋が好きじゃなくて、自分では絶対に買わないんだけど、中身は気になるという困ったもので・・・。福袋の中身を公開しているブログを見ると、子供服は結構当たりが多いなぁと。大人福はやっぱり・・・う~ん。

どっちかというと、メーカー作成の福袋は外れがないかな?その変わり(っていうか)福袋用に開発した商品が入っているので、品質はちょっと落ちるかも。お店作成の福袋は、シーズン中に発売された商品が入っているけど、売れ残りが入る可能性も高く・・・微妙??自分では買わないけど~~やっぱり福袋っていうと、ワクワクするんだよね。買わない(買えない?)けど懲りずにネタバレチェック続けます(笑)



  ↑
これ欲しい~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。