スポンサーサイト


Scrap in Japan Challenge 4

IMG_1920.jpg

Scrap in Japan Challenge 4 を作りました。

作ろう、いや、作りたい!って思う時ってビックリするくらいサクサク手が動きます。これは、昨日のS×Sを作った後に作ったもの。一日に2枚も~!私としては信じられないスピードでした。

昨日の午後、届いたばかりのmoshposhのキットを使いました。いつもとっても色使いの素敵なLOを作られるtantanさんのブログを覗いていて、はっと思ったことがありまして。勉強になるので、キットは崩さずに作る、ってあったんですね。もぅ~目からウロコが落ちました(笑)そうだよね~!!!そうじゃなくちゃ、キットじゃないでしょ~・・・。

今までは、キットを普通にお店で買うものとおんなじ感覚でバラバラにして使ってたんだよね、私。ほんと、目が覚めました。tantanさんありがとう~!

ということで、届いたばかりのキットで作ったのがコチラ。今月はBG祭りでした・・・。BGってすご~く苦手!なので自分では絶対ボタンくらいしか買わないんだけど、不思議とさくっと作れました。スケッチがあったからかな?

お風呂上がり、おむつで走り回るムスコです。赤ちゃんの裸って可愛い~♡ほんとはおむつなしの姿も狙ってたんだけど、恥ずかしいのか?撮らせてくれなかったんだよね。残念。ほんっとかわいいな~(親バカです)


IMG_1921.jpg

moshposhのキットには毎月コーディネイトされたカードストックが2種類、2枚ずつ入っていて、今月はピンクとこの目の覚めるような水色。ピンクって感じじゃないしね~ってことで水色にしてみました。こんな色も、普段の私だったら絶対使わない~のでいい勉強になりました♪

とにかく全部キットのもので作りました。moshposhは、結構使いやすいです。私のような初心者さんでも大丈夫!って思いました。でも、今月で契約の3か月が終わるのでとりあえず契約終了のメールを出しておきました。返事はないけど、大丈夫かなぁ。moshposh、惜しいのは~もう少しボリュームが欲しかったなぁ、ということ。契約延長しなかった理由はそれだけかな?最後の請求は、円高さまさまですね~送料込みで3737円でした。

そうそう、キットに入っていたクリアなボタンたち。と~っても気になります。どこのなんだろう~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はやっ!
前回の記事にコメント入れようと思って再度来たらもう次のLOがアップされてるぅ~!
すごいです!
両方ともすんごい素敵!
私が色キチだったらchelseaさんは洗練されていますよね~。
まとまってて素敵です。
しかも記事で私のことなんかを褒めてもらったりしちゃって…。恐縮です。
私も最近すごく作ってるんだけど、完全リフトだったり試しのミニブックだったりしてあんまりアップできませ~ん。
でも自分なりには充実してる感じ。
ではまた~。
>tantanさん

SBしないで寝かせてあった時間が3週間くらい
あったおかげで、
いろいろ作りたいものとか熟成された、って感じです(笑)
洗練だなんて~嬉しいです!
S×SのLOは久々にヒットでした。
自分でも一番好きかも~です。
tantanさんも沢山作ってるんですね~♪
作品いっぱい見たいです~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.21(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


