スポンサーサイト


マンキツで作ってみよう!

IMG_1945.jpg

突然、マンキツでお勉強モードに突入です。

密かに(笑)もう一つとっていたLabel Tulipの12月キットを使いました。Label Tulipさんのキットは、一言で言うととっても洗練されています!ギャラリーに並ぶ作品も、どれも素敵な作品ばかりです。

そして・・・一言で言えば、私にはまだレベルが高すぎた~!です(苦笑)

キットを広げて、写真を並べてう~んう~んと唸ること数日・・・なんとか出来たのがこのLO。む・・・むずかしぃ~・・・。

キット以外にどうしても画面に締まりがないのが気になって、7gypsiesのステッカーを足しました。それ以外はなんとかキットのみで作りました。ふ~

でも徐々に「キット」の魅力にはまりつつあります。限られた材料の中からLOを考えるのって、結構楽しいかも。

IMG_1946.jpg

キットに入っていたフェルトのアルファベット。ひょっとしてAが逆かも??まぁいっか・・・。

ギャラリーの作品をそっくりリフトしてみようかな、と思ったけどほとんどの作品にアドオンが使われていて、リフトは出来なかったのが残念。1月分で終わるんだけど、今月のも素敵なキットが届くので楽しみ~♪

そうそう、SCRAPAHOLIC!のマンキツも今月から。まだ会員登録のメールも来てないけど・・・首を長~くして待ってます(笑)今月はどんなキットなのかなぁ♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
S×Sから来ました。
レイアウトいろいろ見させ手いただきました♪
どれもすっきりシンプルで素敵ですね。そして好みもはっきりされてる。
実は私も北海道出身なんです(今は住んでませんが)小さな町とはどこかなあと想像してしまいました(笑)前記事のクリアボタン。BGのではないかしら?
クリアのと普通のと混ざってセットになってたように思います。
また遊びに来ますね。
  • しとろん#ojHUOZ.c
  • URL
  • 2009.01.22(Thu)
  • Edit
インフルもう大丈夫ですか?
相変わらずもりもり作成してますねv-10
ところで。以前お話したオヨフクのお店。
今日久々に覗いてみたらほとんどがスタジオクリップでしたv-239
ナチュラル~とグリンは1点ずつあるのみ!
店員さんに聞くといつも大体2~3点の品揃えだそうで、
入荷してもすぐ売れちゃうとのことv-40
残念だけどchelseaさんあまり満足できないかもです・・・e-263
中途半端な情報ですみませんでした~(汗)
  • めり母#WV4V227M
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit
>しとろんさん

こんにちは♪
北海道の方なんですね~☆
小さな町を転々としています(笑)
今は十勝です。
レイアウト、そうなんです。
好みがバレバレですよね(笑)
お気に入りのモノは、飽きるまでしつこく
使っちゃってます・・・。
クリアボタン、BGのものなんですね!
ありがとうございます~♡

>めり母さん

もりもりですよ~♪
でも、昨日から今度は私のめまいが10年振りくらいに復活しちゃって、ダウン中です。
ほんと、今年どうしちゃったんだろう。
さっき、耳鼻咽喉科で検査したら突発性で良性だろうって言われて薬もらってきました。
でもまだたまにグルグル回っているので、辛いです~昨日は吐き気もあったので最悪でした・・・。

でもでも!ナチュラルランドリーもグリンも入荷はしてるんですね~♪
それは行くの楽しみ♡
どうか私が行く頃に入荷してますように~!
いい情報ありがとう!!


  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


