スポンサーサイト


PL Skech 117

IMG_2019.jpg

昨日、めまいが出てから6日目にしてようやく治まってきたので、ほっとしてSBを再開しました。まだちょっとした時にクラっとくることはあるけど、ずっと起きていられるし、ムスコとお散歩出来るまで回復したのでほっと一安心です。

一応、PL Skech117です。全然スケッチと違っちゃった(笑)paperは左端のダンゴ柄(!?)がcrarte paper、それ意外は全部sassafrasです。ベースに使った赤のドットが可愛くてやられた~って感じです。ダンゴ柄も大好き!もうなくなっちゃったから、買い足そうかな?

タイトルのステッカー、letsの部分に「’」を入れたかったんだけど、sassafrasのステッカーにないんだよね~。でもこの字体、大好き♡コレクション癖があるので・・・ストックしておきたいアイテムです。もちろん、american craftsのぷっくりステッカーも!やっぱり、ピンクが可愛いです。

IMG_2016.jpg

ようやく、ディストレッサーを買いました。嬉しくてガシガシしてみましたが・・・まだ下手だな~。自然な破れ感がない(苦笑)scenic route、cherry arteのチップボード、これまた大好きなアイテムです。ちょっと強引に重ね付け。Making Memoriesの新作チケットも可愛いすぎる・・・♡やっぱり、エンベリ控えめ、が私のスタイルです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もsassafrasの文字ステッカー好きです。
もう少し小さい目で同じ感じもほしいな♪
元気カラーだけどすごく安心感のあるレイアウトですね。この雰囲気好きです!!
  • うまちゃん#-
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
>うまちゃんさん

小さい字体!!
あったら絶対買います~☆
そう言えば、小さいサイズの字体って
あんまりないですよね・・・。
sassafrasで出してくれないかなぁ。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
ワタシも最近このステッカーがサッサと知り何パターンか買いました。
ACのぷっくりステッカーもカワイイ。
ディストレッサーって結構難しいよね。
ワタシも下手かも。
はさみの先でガシガシやったほうが上手にできるかもです。
体調が優れないとほんとにつらいよね。
何もない健康なときを有効に過ごしたいものです。
  • tantan#-
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
>tantanさん

tantanさんもsassaのステッカー買ったんですね~♪
アルファベットのステッカーって、何枚あっても多いってことないから、ついつい集めちゃうよね!
ディストレッサー、私勘違いしてて、あの円の部分がコロコロと回転するのかと思ってた(笑)
原理はハサミと変わらないよね。
もうちょっと練習しなくちゃ~。
何もなくて、退屈でも健康に過ごせればそれが何より幸せなことだなぁって、めまいで動けない時思いました・・・。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


