スポンサーサイト


モノクロその2

IMG_2020.jpg

モノクロの写真を使ったLO、2枚目です。

ayaさんのお店、Casket*でほんと~にちょこっと買いしたアイテムを使いました。なんか、年が明けてからSBのお買い物熱がすっかり覚めてしまっていて、そのおかげで(?)ほんとにちょこっとしか買ってません。

左のレンガ模様(?)のペーパーと黄色のトランスパレンシーがCasket*で買ったColors Conspiracyのもの。このペーパー、ネットの画像で見た時はそうでもないなぁ・・・って思ったんだけど、実際手に取ってみるとすご~く素敵!1枚しか買わなかったことを激しく後悔(笑)トランスパレンシーも私の大好きな◯ですよ~♡使いやすいアイテムです。

あとはちょくちょく出て来てますね~crate paper、sassafrasです。ほんと、お気に入りになると飽きるまで、もしくはなくなるまで同じアイテムを使い倒すのが私流(苦笑)もう見飽きたよ~なんて言わずにお付き合い願います・・・。

IMG_2021.jpg

今回、結構気に入ってるのがタイトル部分。おっと・・・写真とってみたらiの部分になにやらゴミが(汗)演出ではありません~・・・。タイトルの下に7gypciesのラブオンを、Colors Conspiracyのトランスパレンシーの下にあったバーコードを入れてみました。こういう文字の重なるレイヤードが好きです。英語が得意じゃないので・・・意味は一応調べるけど、あまり気にしないで使っちゃいます。文字も私にとってはデザインの一部、ということで。

IMG_2022.jpg

なんか寂しいな~と思ったので、去年買ったSCRAPAHOLIC!の福袋に入っていたfancy pantsのトランスパレンシーをチョキチョキ・・・チップボードの下に入れて、グリッターでキラキラさせてみました。Scenic route のチップボード、やっぱりいい!これも福袋に入っていたもの。その下にあるのが、この間これまたDIYmindでちょこ買いしたHeidi Swappのステッカー。このステッカー、探して探してやっと見つけました~♪ピンクと黒の2枚セットなんだけど、大好きな○でしかも文字入り・・・一目惚れアイテムです。これまたあちこちに出てくること間違いなしのアイテムです。

やっぱり、◯が好きだな~。落ち着くというか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


