スポンサーサイト


モノクロマティックその2

IMG_2031.jpg

先日作ったS×S challenge#8のお題の一つ、モノクロマティックが楽しかったので、勢いでもう一つ作ってみました。一応、ブルーのモノクロマティックのつもり・・・大丈夫かな?

欲しい~って思っていて、ようやく買ったBazzill Kraft。DIY mindさんのお買い物の時に買ったんだけど、一番欲しかった25枚パックが売り切れ・・・仕方なく在庫分を全部、4枚だけ買いました。25枚もどうするの~って言われそうだけど、Kraftが大好きなんだよね♪買おう、買おうって思っていてなかなかチャンスがなかったBazzill Kraft。SBグッズのお買い物って、楽しいんだけど一つのお店で欲しいアイテムが全部揃わなかったりすることが多々あるので、結構大変です。なんたって送料が!北海道までだと1000円くらいすることも。メール便対応のお店ではなるべくメール便にしたいし、そうなるとかさばるアイテムは頼めないし・・・ジレンマとの戦いです。

プリンタ対応のヴェラムに、シンプル・ナチュラルの素材本で見つけた素材を印刷してみました。かすれたレシート?のような模様が可愛いです~雑貨っぽい。その下の四角のペーパーも実は素材を印刷したもの。でも、あれこれと置いていくうちに模様が見えなくなっちゃった(汗)手書きの滴が可愛いんだけど・・・。見せ方が相変わらず下手です。

IMG_2029.jpg

なんかフラワーを使ったのが久しぶりなような気がするなぁ。パッと目をひくブルーがキレイです。またまた◯のオーバーレイにボタンが。ワンパターンから抜け出せません(苦笑)ここ数日、お昼寝が長いムスコ。昨日もその前も3時間もぐっすりです。その間、なるべく音を出さないようにひっそりとSBタイム。ゴソゴソとアイテムを探るのもなるべく控えめに・・・。音に敏感で、すぐ起きちゃうんだよね。だから、寝てくれている間はひっそりと過ごしています。

ここ最近、何かと体調がすぐれない日が続いたせいもあって、お外になかなか出れない日が続いています。今日こそは~ソリで遊ばせてあげたい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごいサクサク作られてますね!
全部めちゃくちゃカッコイイ~わたし好みです♪

ぜひリンクさせてください~(勝手にいただいてきます(笑))

その後めまいはマシになりましたか?
お体には十分気を付けてくださいね。

  • ポキ#-
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
>ポキさん

こんにちは♪
めまいはほぼ落ち着きました!
本当にほっとしてます。

なんだか体調が良くなってから、何も出来ずに苦しんでいた反動が出たのか(笑)サクサク順調です。
下手な鉄砲数打ちゃ・・・なんとやら・・・です。
沢山作ったらそのうちいいLOが出来たりして!?
そんな甘い考えで作ってます~。

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせて下さい!

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
う~ん、素敵!
青にクラフトってあうのですね。
素材が素敵なのかしら?ヴェラムにプリントされている柄がツボです~。
フラワーはなぜか好きなはずの青だけ買っていないことに気がつきました~(涙)
クラフトは確かに何枚あっても困りませんね。
>スピカさん

こんにちは!
クラフト、ほんとに気に入っちゃいました。
エンベリ控えめ、シンプルでもそれほど寂しくない??って思ってますが・・・どうでしょう!?
残り3枚なので~またあちこち物色します(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


