スポンサーサイト


PL Skech 113

IMG_2046.jpg


なんだか怖いくらいにモリモリ作ってます。やっぱり、体調が悪くて動けなくて苦しかった分、反動が来てるのかな。健康ってすばらしい~!

さかのぼってPL113を作ってみました。こういう斜めのLOって一度作ってみたかった☆ほぼスケッチ通りかな?ベースのcrate paper の◯のダイカットペーパー、自分で買った他にもマンキツに入っていたりして、何故か4枚くらいあったので積極的に消費しなくちゃ~。赤の横縞はMME。縞を縦にしようか(ボーダーとかストライプって言えばいいよね・・・苦笑)悩んだけど結局横に。あとはsassafrasとpink paislee。

お気づきでしょうか・・・写真はここ数日同じ日に撮影したものばっかりです。この日に撮った写真、部屋の光の入り具合が良かったのか、どれもお気に入りのものばかりでした。部屋の中での写真って難しい!何が難しいって・・・うちの怪獣くんが部屋中におもちゃを散らかしているので、まず片付けないと!なんか、一日中床に散らばったブロックやらクレヨンやらちぎれた本とか・・・拾って歩いてるような気が。コラ~って思うけど、それでも可愛い我がムスコ。今は心配になるくらいお腹がポッコリしています。そういえば、赤ちゃんのマネキンって、お腹ポッコリなんだよね~可愛い♡

なんとか、手の込んだLOを作ってみたくてあれこれといじってみたけど、これが限界・・・切って貼っただけ、です(涙)glitsのラインストーンがあったので、貼ってみました。なんかヨレっとしてますが・・・。チョウのフェルトがあったのでちょこっと登場。写真には写ってないけど、イエローのグリッターでキラキラしています。


IMG_2041.jpg

好きなもの~全部集合な感じ(笑)結局、自分は自分なんだからこういうテイストしか作れない!って開き直ったらスッキリ☆でも、チャレンジしてみたいこと・・・ミシンでステッチをする、ペイント、スタンプ、ラブオンの4つ!

ミシンは、その昔布小物のショップをひっそりとこじんまりとしていまして・・・持っているんだけど今は箱から出してさえいなくて。そのうち、再登場させたいと思います。ペイントは一番試してみたいことなんだけど、色が!沢山ある色のうち、どの色をセレクトして買ったらいいものか・・・って考えているうちにまだ一つも持ってないんだよね。結構高いし、ベーシックな色を揃えただけでもかなりなお値段でしょ?お手頃価格でセットになってるものってないかなぁ。スタンプも右に同じ。SBグッズって揃うまでは大変です。ラブオンは、持ってるんだけどなかなか使えないアイテムの一つになってます。だって失敗したら!って思うとね。ラブオンの消しゴムを買ってからチャレンジかな・・・。

今日はのびのびになっていた温泉1泊に行ってきます♪昨年の85日連続勤務を無事乗り越えた記念に(?)年が開けたら行こうね、って去年の12月頭頃から企画していたんだよね。本当は成人の日の3連休に2泊とかで道東に行きたかったんだけど・・・鶴を見たいし。でも病気オンパレードでようやく、今日行けることに。結局、阿寒湖にある鶴雅へ行くことにしました♪

鶴雅に泊まるのは今回で2回目。ここ、ほんとにオススメです☆前回は、妊娠6か月頃にネットで見つけた特別プランで露天風呂付きのゴージャスなプランだったけど、今回は同じプランが取れなくて、普通のバイキングです。でも、なかなか良さそうなバイキングだから楽しめそう♡♡温泉での~んびりしてきます!楽しみだなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


