スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALEXIS HARDYさんのリフト

IMG_2096.jpg

SCRAPAHOLIC!のマンキツが届いたと思ったら、昨日は最後のLabel Tulipが届きました。1月のキットは画面で見た時から期待していたんだけど、期待通りの素敵なキットでした~♡

今までは素敵♪なんだけど、高度すぎて私には手に負えず・・・何回も開いて並べてあれこれと考えた結果煮詰まって結局そのまま袋に戻す(涙)を繰り返していましたが、今回のキットはすぐLOに出来そうな感じ!

ということで、憧れのALEXIS HARDYさんの一目惚れLOをリフトしてみました。ほとんど、そのままリフトって感じです(冷汗)でもリフトって勉強になりますね~。

淡いブルーに黒と茶色ってとっても合います。シックで素敵な色合わせだな~。またこのエレガントなラブオンが♡creative imaginationのものでした。いつもはもったいなくて使えないんだけど(笑)今回は思いっきりよく使い切っちゃいました。とにかく素敵だから、もう何枚か欲しいくらい。ラインストーンの入ったアルファベットステッカーも素敵すぎる☆

IMG_2097.jpg

やっぱり、色味を何色かに抑える色使いが好きみたい。ほぼマンキツで作りましたが、フラワー、ステッカー、アルファベットラブオン、スタンプ、ボタンを足しました。あれ?足すアイテム多い??やっぱりクラフト♡です。あと2枚になっちゃった~たっぷり補充しなくちゃ。新しいシリーズでクラフトのシリーズがあったような?楽しみだなぁ。

今日は節分ですね!恵方巻買ってこなくちゃ。恵方巻を食べる習慣、北海道にはなかったんだけど、ここ数年テレビで紹介されてからすっかり定着した感じです。なんてたって面白い~♪1本食べきるのって大変だけど(笑)太巻き、大好きなので楽しみ☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんと、素敵!
ALEXIS HARDYさんのLOよりも素敵になってる!
淡い色も淡い同士で組み合わせると甘くなっちゃうけど、黒と合わせるとすごくかっこいいよね~。
私は黒はちょっと苦手かもです。
挑戦したいけど。
がんばります~。
>tantanさん

ひゃ~そんなことないですよ(汗)
こういうLOを考えられるのって、本当に凄いなぁってつくづく思いました・・・。
黒ってペーパー類は全く持ってなくて。
今度チャレンジしたいな~と思いつつ、どうしても綺麗な色に魅かれてしまいます。
でもちょっとチャレンジしてみたいなぁ~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.04(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。