スポンサーサイト


ひさびさにカフェ風

IMG_2098.jpg

ひさびさにカフェ風ごはんです。ムスコも大人とおんなじゴハンを食べられるようになったし、食事の支度もかなり楽になりました。とはいえ、昔のように食事の支度に熱が入らなくなっったんだよね・・・。やっぱり、忙しいからだろうなぁ。忙しいったって、仕事をしている訳じゃないし、ムスコの相手をしているだけ、なんだけどね。

こういうカフェ風のワンプレート、とても好きです。別々に盛りつけるのもいいけど、なぜかワンプレートって楽しいですよね♪

ムスコがキノコが大好きなので、キノコとチキンのクリーム煮を作りました。簡単に出来て本当に美味しかった~☆今度はパスタと合わせてみたいです。手打ちパスタ作りたいなぁ。野菜をたっぷり食べられて美味しいので大好きなミネストローネも。いつもはいじくり回して結局残すことが多いムスコも、今日のゴハンはおいしい~って言いながら完食してくれました。また作ってあげようっと。

今日は嬉しいプレゼントが届きました。先日のS×SのHappy HolidayのFavの景品がYuiさんから届いたのです~♪嬉しいふいうちでした。とってもシックで素敵なキット!画像は明日、自然光で撮ってアップしますね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaさん、
無事に届いたようで安心しました。シックと言えば聞こえはいいですが、地味~~でごめんなさい。使って頂けたらとても嬉しいです♪
  • yui#JalddpaA
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
>yuiさん

本当にありがとうございました!
地味なんてとんでもない☆
どれもこれもセンスの光る素敵なセレクトばかりでうっとりと眺めてます(笑)
どんなの作ろうかなぁと楽しみです。

  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


