スポンサーサイト


yuiさんから届いた素敵なものたち

IMG_2102.jpg

昨日の日記に書いた、S×S Happy Holiday Favの素敵な賞品の画像をアップします~♪ほんト、私が選ばれるなんてことロト6に当たるようなものですよ~☆盆と正月がいっぺんに来たっていうか(笑)とにかく嬉しかったです♪

ワクワクしながら開けてみると・・・こんな素敵なキットでした!雑貨好きの私にとっては好みど真ん中って感じです(笑)左端の包みの中にはクラックルペイントが入ってました。一度の使ったことがないので、試してみるのが楽しみです☆


IMG_2103.jpg

わ~可愛い♡って思ったのがこのプライスタグ(?)。こんな可愛いのどこに売ってるんだろう~!そして、スコアの1ページ。一応オケをやってたので、ミニスコア(総譜)がたくさんあって、ほぼ埋蔵物と化しているんだけど・・・それもこうやって素材になるんだ~☆目からウロコです。アシッドフリーにはあまりこだわらないので、改めて回りに目を向けてみると結構面白そうな素材がありそうです。どんなもの作ろうかな~楽しみです♪本当にありがとうございました!!


IMG_2104.jpg

昨日もLabel Tulipの1月キットでもそもそと作ってました。なんかイロイロとやってみたくて作ってみましたが・・・ふぅ。ちょっとね~中途半端に力尽きた感じ。でも赤と黒の組み合わせも結構好きだな~。

今朝、嬉しいものが届きました!イチゴ@さん主催の4×4インチ♡交換会のLOです。待ってました~!ワクワクしながら開けてみるとと~っても素敵な9枚のカードが入ってました。どれもと~っても素敵♡作者の方のコメントがついているものもあって、丁寧な作りに本当にウットリです。詳しい画像は、主催者のイチゴ@さんが週開け月曜日にブログにアップされるそうなので、私もその後にしようと思います♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。お邪魔いたします。
chelseaさんのシンプル超カッコいいLOに惚れました!!
多分、右のバーや、下のカフェ風を拝見する限り、私の憧れの生活を送っておられるのだな~。
引越後はこんな生活目指して!!また遊びに来させてください。
  • MY M&K#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
>MY M&Kさん

こんばんは♪
私の方こそ~M&Kさんのとっても手の込んだ素敵なカード、今日は何回も手に取ってうっとりと眺めています♡♡
画像をアップするのが待ち遠しいです!

素敵な生活・・・憧れですよね~
うちは今怪獣君が家中暴れているので、
とってもお見せ出来ない状況です(苦笑)
はやくインテリアもと通りにしたいです・・・
お引越、頑張って下さいね☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


